夏バテからの連勝

テーマ:


なんとかホーム戦で勝利できました。

1万人チャレンジの時に勝てれば良かったんですけど、しかたないですか。

今チームは誰が試合に出てもおかしくないくらい、みんなのパホォーマンスが良く、とてもいいチーム状態です。

まだまだ試合が続くので、そういった若い選手にチャンスを与え、そのチャンスをものに出来るよう、頑張ってもらいたい。

自分も若くないので、体の事を考えながら日々を過ごしたい。


でわでわ



Android携帯からの投稿
AD

連敗ストップ祝

テーマ:


この試合もとても暑くタフな試合になりました。

みんな最後まで諦めずに走り続け、

おかげで逆転勝ちでき、完全に気持ちで勝てた試合だと、連敗できないと思う強い気持ちで逆転出来たと感じました。

まだまだ暑く大変だと思うけど、なんとかチーム全員の力で夏を乗り越え、少しでもいいチームになれば先は見えてきそうですね。

私事ですが今日35歳になりました。

四捨五入でシジュウです。

完全におじさんです。


でわ



Android携帯からの投稿
AD

勝ち勝ち

テーマ:


みんな最後まで良く頑張ったぞ

いいなぁ若いって、

どんどん一人一人力を付けて自分のため、チームのために自分を磨いてほしいぞ


でわでわ



Android携帯からの投稿
AD