三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。


テーマ:
にゃおちゃん*\(^o^)/*


先日のぉ〜、、、

蒼さんからのぉ〜、、、

帰り道、、、

近くを通ったので、、、

白金とんかつ大五さんぇ〜*\(^o^)/*

大五さんはぁ〜キックボクシング時代一緒に血反吐を吐いた仲間のぉ〜ゲンさんコージーが働くとんかつのちょー美味しいお店*\(^o^)/*

ゲンさんは犬親戚でもありんす(=゚ω゚)ノ

久々に軽く挨拶と言う名のトイレ借りに(笑)

挨拶してトイレ借りて帰ろうとしたら、、、

そこには、、、

なんと、、、

早急に、、、

{91209FE9-7D7F-4620-9632-D9741B446CC0}

うん!お酒とマミツーが*\(^o^)/*

さすがです(笑)

どうせなら美味しすぎるとんかつ食べたかったな(笑)

{5C754D82-023A-44BA-9247-CBEDDDF73C0D}

ゲンさんコージーありがとうございました*\(^o^)/*

そして、、、

大五大将!!!こんな僕に優しくおつまみありんす*\(^o^)/*

そんなぁ〜大五さんがぁ〜、、、

{FB38BB9B-DE62-491F-A686-E198156361D9}

うん!記事になったそうな(=゚ω゚)ノ

素敵マスターとママさんのお話聞けるそうな(=゚ω゚)ノ

こりゃ要チェックやでぇ〜*\(^o^)/*

ゲンさん、、、

ジュニ、テハ預かるの楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

{7AAAEDFF-04C9-4B33-A2E0-CA95B164BC0F}

{4536900B-7215-49D2-B7EB-291F49FF3667}

また!こんなんなると思うと楽しみだぜ(笑)

そんなぁ〜こんなでぇ〜今宵も三茶の日本酒小屋でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX

{2CF90823-17F7-4749-A4FE-B74F0296FDF1}

ドキドキィ〜夏だぜぇ〜*\(^o^)/*

夏酒ちょっとずつ入荷中だす(=゚ω゚)ノ

{77B04F0C-DB67-42D3-BAEA-DBC822EC7566}


日本酒 炉端 鉄板


気ウラ kiura


東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21


03-5779-3338

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渋谷 円山町 巖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。