三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。


テーマ:
にゃおちゃん*\(^o^)/*


先日のぉ〜渋谷桜ヶ丘太一さん後に、、、

向かうは、、、

五反田、、、

蒼さんぇ〜*\(^o^)/*

{F37DAFEC-32E2-4F7B-BCAB-1A60A5C9CB40}

うん!完全に後ろ姿がヤカラだけど(笑)

{0A4BEF79-FBD7-4125-817F-7232B228ADD3}

少年少女も合流して(=゚ω゚)ノ

{4400E00C-70AD-4369-9220-91A14A606EE6}

美味しいお刺身(=゚ω゚)ノ

{07A077FB-BCA4-48E5-8448-EE2FF1E7C01B}

煮付けなどなどと最高な日本酒でやらせて頂きましたぁ〜*\(^o^)/*

うん!ニャオは道に迷ったりいろいろあり遅刻して酒しか飲んでねぇ〜(笑)

ニャオより遅れてきた、、、

{3FC74260-1882-4D40-B785-264265019914}

うん!おにぎりちゃんはおにぎりに夢中でした(=゚ω゚)ノ

{CDD553CE-E575-496A-8E8B-90EB6A2C7A38}

{0FB7FA09-DDD1-4884-A496-916E2F1D0C10}

うん!パイセン達はこの日も自由でした*\(^o^)/*(笑)

{D202ADCE-B570-4C27-A38D-35BA2EB959A7}

{3CD089A7-03E4-4EED-986D-5B171E7DCB15}

蒼さん番頭さんごちそうさまでした*\(^o^)/*

またゆっくりお邪魔させて頂きます(=゚ω゚)ノ

うん!出禁だな、、、!!!

からの、、、

シンリの兄貴が三茶カラーノさんぇ〜行くと言うので、、、

ニャオも行きますとチャリで向かうも、、、

途中の検問に引っかかり辿り着けず、、、(^◇^;)

{E4DCA912-B3F5-457F-82C1-1C7727F334CD}

うん!行かなくてよかった(笑)

よしのりパイセン!!!失礼しました(=゚ω゚)ノ

今度ゆっくりお邪魔します!!!

うん!たどり着いてもないのに出禁だな(^◇^;)

そんなぁ〜こんなでぇ〜今宵も三茶の日本酒小屋でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX

{45D5BFB4-36E8-4315-9C38-C06BE3A1B6FF}

日本酒 炉端 鉄板


気ウラ kiura


東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21


03-5779-3338


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渋谷 円山町 巖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。