三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。


テーマ:
にゃおちゃん*\(^o^)/*


先日は、、、

気ウラのグッ様神様仏様がぁ〜、、、

{3A568D0D-36C6-4D0A-AD2D-D86032A906EF}

うん!奥様を紹介してくれました(=゚ω゚)ノ(笑)

お幸せに、、、

そんなぁ〜幸せを横目に、、、

僕らは、、、

最近流行りの、、、

{DD03D9E8-8250-4DE2-97B9-36E0398C4258}

うん!ゲイ会だよ*\(^o^)/*

{736472FE-C5A5-4B6F-9EE9-57F99B4E52AD}

プラスヒナちゃん*\(^o^)/*

{10F6CDCC-2F7C-4761-A9D0-46C7BAD61309}

うん!ヒナちゃんは完全に食いしん坊の、オマケだよ(=゚ω゚)ノ

そんなゲイ会をリキAさんにて開催していると、、、

まさかの、、、

{CB15A888-CDAF-4672-8C9E-D755783CB235}

サメップルがぁ〜、、、

{1D6626C8-83A6-4801-A204-404B6728912B}

うん!ヒナちゃんはサメメスの妹です(=゚ω゚)ノ

その後、、、

狂いはお尻が痛いからと帰宅!!!

からのぉ〜、、、

{7DA66109-4553-425B-ABC6-614987F539B5}

朝までやってるマメ牛さんにて合コン風、、、と言う名の、、、

{A940E9FC-9C78-4608-BDB8-19FD5AC2A995}

うん!ゲイ会の続きでした(=゚ω゚)ノ

そんなゲイ会に喧嘩を始めるサメップル、、、

{C5B32621-8A23-4744-B479-74DD496BCD5B}

肉の取り合いに始まり、、、

{D68ADF03-D80C-427F-B4A8-FC1061F42F1A}

流血騒ぎの、、、

争いに、、、

{67B37FC0-F60E-4BB1-916B-B2556F95C4F8}

うん!なるはずねぇ〜(=゚ω゚)ノ

気持ち悪い写メをお届けしてごめんな鯛(笑)

{EEA77DED-6897-4536-BDB2-F4390AA89800}

魚人の皆様お幸せに、、、

そしてそんな珍道中を横目に、、、

ニャオは、、、

{777D61F5-9C25-454F-9D48-9F8B1F7B3A0D}

うん!ゲイ会の続きでした*\(^o^)/*

よかったよかった(=゚ω゚)ノ

うん!ちっともよくねぇ〜(笑)

そんなぁ〜こんなのぉ〜ゲイ会なのかサメ会なのかよくわからない飲み会でした*\(^o^)/*

皆様また飲みましょ〜(=゚ω゚)ノ

今宵もぉ〜三茶の日本酒小屋でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX


狂いと、、、夏の女子の服装で白Tデニムっていいよね、、、グッとくるよね、、、って話してたんだけど、、、

{48AE505D-6E00-41EB-AE1A-92D1E5B4FDDD}

うん!そうじゃない人もいたね(笑)

{705E7135-6333-4A9B-9115-2186D21877B1}


日本酒 炉端 鉄板


気ウラ kiura


東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21


03-5779-3338


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渋谷 円山町 巖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。