三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。


テーマ:
にゃおちゃん*\(^o^)/*


昨夜は、、、

気ウラ、、、

仲良し店の、、、

虎龍さん、、、

アカネチン明け誕という事で、、、

{9A7B4F00-533D-4DC0-8EC0-2F1093F800DD}

{9F998EBD-4DCE-4411-BF5C-C11AC5FEEBF2}

うん!おめでとう乾杯と言う名の、、、おめでとうメガ一気でお祝いして来たよぉ〜(笑)

その後は、、、

{CEF4160A-4407-458E-A986-0CDA84E5188C}

うん!還らぬ人となったそうな(=゚ω゚)ノ

おめでとうございます*\(^o^)/*

素敵すぎる酔い一年を〜!!!



最近は、、、

姉妹店らしいお店、、、

大先輩のお店、、、

虎馬さん、、、

気ウラには来てくれず、、、

{06A1B719-FF63-46C6-8A45-A83BA8BB78ED}

うん!虎龍に行ってニャオを呼び出しという謎のスタイル(笑)

仕事中に呼び出すのはやめてくらはい(=゚ω゚)ノ

虎龍さんも何も聞かずに茶割出すのやめてくらはい*\(^o^)/*(笑)

そんなぁ〜こんなでぇ〜今宵も三茶の日本酒小屋でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX

{BB4D5827-D993-4A83-8445-C338CD81BA88}

第5回地酒総選挙1位!!!

栃木県鳳凰美田祭りそろそろ終了になります( ̄^ ̄)ゞ

数年前蔵訪問させて頂き、、、酒造りなどお勉強させて頂き、、、鳳凰美田の前掛けもらったのが懐かしい、、、

{5D934FA4-58A1-4B37-9977-50F4FEE26E58}

うん!今宵も真っ赤な美田の前掛けかけてぇ〜やっちゃうよぉ〜*\(^o^)/*

日本酒 炉端 鉄板


気ウラ kiura


東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21


03-5779-3338



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渋谷 円山町 巖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。