三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。


テーマ:
にゃおちゃん*\(^o^)/*


先日ぅ〜かがた屋さんにぃ〜お酒を買い付けと言う名の遊びに行ったところ、、、

こんな物を発見(=゚ω゚)ノ

{EA240DFA-6C5C-4DEE-81AE-F62C24807940}

かがた屋さんオススメ飲食店ショップカードぉ〜、、、*\(^o^)/*

{59C8CB9D-1A79-4873-AA50-212F0D93395B}

{24DE3B2A-4BF7-441F-9479-BF7C22B91932}

かがた屋さんオススメ店舗のショップカードがずらりと、、、*\(^o^)/*

ニャオ位になるとぉ〜、、、

{529F5189-2BDA-49B4-8873-180BBEE80C8F}

うん!名刺置いちゃうんだからねぇー(天才)(=゚ω゚)ノ

間違いなく一押しでしょう(笑)

かがた屋さんにてぇ〜要チョックやでぇ〜*\(^o^)/*

そして、、、

{B0EF7FC2-5707-4752-B250-18DB72B69EBA}

地酒総選挙の投票用紙新しくなりましたぁ〜*\(^o^)/*

新規蔵も増えてぇ〜サイズを大きく、、、見やすくしやした*\(^o^)/*

キョーデイありがとう(=゚ω゚)ノ

{8B886839-D1CF-40FF-927D-32BCC4E12B63}

うん!こんな顔してるのに作るの得意なんです(笑)

{54CD90F8-4DCB-4F78-A17A-1FD827DC13BC}

そんなぁ〜こんなでぇ〜今宵も三茶の日本酒小屋でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX

{C47A5411-4FAC-40D1-864C-C42681F4CDF3}

お花見、、、今宵までかな、、、



日本酒 炉端 鉄板


気ウラ kiura


東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21


03-5779-3338


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渋谷 円山町 巖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。