三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。


テーマ:
にゃおちゃん*\(^o^)/*


昨夜は久々に、、、

姉妹店らしいお店、、、

渋谷桜ヶ丘の虎うまさんとの飲ミーティングと言う名のただの飲み会(=゚ω゚)ノ

イン、、、

三茶の聖地、、、

イソゲン*\(^o^)/*

{861256C3-9196-4E59-A7F9-8878DD240FB5}

うん!毎晩のように行っていたから久々で楽しかったん*\(^o^)/*

{140F76E6-3647-4FA1-B7DC-3041BDACB3BC}

うん!大さんとグッ様はラブラブでした*\(^o^)/*

{96326C08-C646-4005-9B69-F49DEF3DC3E1}

うん!ニャオとイソゲンのマスターもラブラブでした(笑)

{3225615B-5778-4A9A-B3D0-441C66661CF1}

うん!大さんとニャオはTしゃつおそろでした*\(^o^)/*

{093BF36A-D286-48E5-9785-757094552E11}

うん!ニャオとマイクは三枠らしいです(=゚ω゚)ノ

{2965DA2C-56A2-488E-96A2-C53138B3BD62}

うん!鶏皮(=゚ω゚)ノ

{BAF2E7AE-FE4E-4A49-8BDF-CA0D3A9C906A}

うん!ニャオだよぉ〜*\(^o^)/*

そんなぁ〜こんなのぉ〜特にいつもと変わらぬ聖地イソゲン飲ミーティングという名のただの飲み会でした*\(^o^)/*

今宵も絶好調二日酔いぃ〜エブリデイ二日酔いぃ〜三茶の日本酒小屋でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX*\(^o^)/*

{8609BB5E-6F3D-4AFB-83F0-B1BC74A08FFA}

今宵は、、、

雨の予報外れてよかったですねん!!!

気温も暖かくて絶好の花見日和*\(^o^)/*

皆様、、、お花見楽しんでぇ〜くらはい(=゚ω゚)ノ

二次会でぇ〜お待ちしておりMAX

{0E451F7B-75EB-4D28-A189-70415F1A8B7A}

うん!誰もこねぇ〜*\(^o^)/*

日本酒 炉端 鉄板


気ウラ kiura


東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21


03-5779-3338


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渋谷 円山町 巖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。