三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。


テーマ:
にゃおちゃん*\(^o^)/*


本日2月14日はバレンタイン( ´ ▽ ` )ノ

ニャオはモテモテすぎてチョコ食べ過ぎて鼻血ブーでございます(妄想)(=゚ω゚)ノ

そんな今宵は、、、ニャオより、、、

愛のおっそわけ、、、

{EED7C653-23C3-4B4D-9033-6DD808F9BEFA}

うん!いらねぇ〜(>人<;)(笑)

本当は、、、

{E372C8DF-1344-41C6-804C-FCA392DAC5C5}

現役女子高生ヒナちゃんから愛のチョコをプレゼント*\(^o^)/*

三茶大の仲良し店、、、虎龍さんでは、、、

{B6F9225B-5A68-4182-8861-D9623D59F3B0}

おっぱいちゃんより手作り生チョコがもらえるかも(=゚ω゚)ノ

そんなぁ〜こんなでぇ〜今宵はワクワクドキドキソワソワのぉ〜バレンタイン〜三茶の愛の一軒家でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX

{BCC5B952-4116-48B3-8BD0-CAE9FB979CAB}


日本酒 炉端 鉄板

気ウラ kiura

東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21

03-5779-3338
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渋谷 円山町 巖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。