三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。


テーマ:
にゃおちゃん*\(^o^)/*


今宵は肉の日でございます(=゚ω゚)ノ

そんな肉の日を前に、、、先日妖精ちゃんと焼肉パーリしてきまして、、、

イン永秀三茶店*\(^o^)/*

{E2E0788D-917C-48EC-938A-B8B964A074EE}

{7B3BD63C-FA38-4FD7-96F0-2EA730CEE550}

{E2CCE52B-9AA2-4311-930C-B9B33164BFB4}

{136324B2-DB93-4460-976D-E649FD0DB305}

{BEF5FB5A-40B0-436D-94B1-A72C769EE22F}

{E0264B2F-A80A-420A-80EC-3C4151D2EF75}

{D9B3B2E7-87CA-40DC-B462-32BE0DE9F25A}

{2F6224F5-D1A0-47A7-BF0E-98A77FB715A7}

最近は肉と酒で行くんだけどぉ〜久々にぃ〜肉と米でぇ〜やったりました( ´ ▽ ` )ノ

最高にまいう〜でした!!!

ナガヒデさんごちそうさまでした!!!

また!行きます(=゚ω゚)ノ

うん!出禁だな、、、

からの、、、

肉と米で行ったため珍しくシラフニャオでしたが、、、

{F9924F7F-766B-4A9B-85A7-81A8DBC6DCB2}

リキエーさんにて大ちゃんと合流から、、、

ペースがあがり、、、

23時半には解散と言う呪文の言葉を忘れ、、、

{E67F3003-E570-4979-9E39-B6580B20F56C}

うん!誰でつか、、、(>人<;)(笑)

安定のブラックアウトぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

理性も記憶もなくし、、、

目覚めたらお家のベットでした(=゚ω゚)ノ

そんな僕に1通ラインが、、、

{5D7A6906-8E98-4EF7-9E19-2A8631BED01E}

うん!酷かったみたいです( ´ ▽ ` )ノ

ところで、、、

{529B7738-9A8E-4D1D-9DB0-85506D56BC83}

うん!この人誰でつか、、、(>人<;)(笑)

狂いニャオに絡まれた皆様大変失礼いたしました、、、また絡みますね( ´ ▽ ` )ノ(笑)

そんなぁ〜こんなでぇ〜今宵はぁ〜ニャオの焼くぅ〜尾崎牛のタタキでぇ〜お肉パーリィやったってぇ〜*\(^o^)/*

{19A9BA24-7662-40B9-AEED-7B7267850AF9}

鉄板ニャオ前、、、熱々ですよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

今宵も元気いっぱいがんばりMAX

{7B7575E9-7CA3-4C9B-93E5-754AE139C98A}

今宵は熱めで行こうかな、、、


日本酒 炉端 鉄板

気ウラ kiura

東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21

03-5779-3338
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渋谷 円山町 巖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。