三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。


テーマ:
にゃおちゃん*\(^o^)/*


四年に一度しかない、、、2月29日!!!

何か特別な日に感じますよね(笑)

四年に一度のこの日に産まれた人なんて滅多にいないんだろうぁ~、、、!!!

いたら会ってみたいなぁ~!!!

{E6E2E73D-5832-4D4B-B5B6-11E9DA73EEB7:01}

うん!ものすごく近くにいました*\(^o^)/*

エイジアキッチン代表エイジさんのお母様、、、会長トモちゃん*\(^o^)/*

なんとぉ~2月29日産まれぇ~( ´ ▽ ` )ノ

四年に一度しか歳をとらないから今年でぇ~19歳(≧∇≦)

羨ましいぃ~(笑)

トモちゃんおめでとうございます*\(^o^)/*

素敵すぎる酔い一年を~!!!

じゃなくてぇ~酔い四年を~(笑)

そんなぁ~こんなでぇ~本日から3月ぅ~気合入れてぇ~元気いっぱいがんばりMAX

3月一発目は!!!

BBQぅ~ゲーム大会の景品のぉ~一等賞ぉ~でぇ~、、、お寿司ぃ~やっちゃうよぉ~*\(^o^)/*

{F6B322ED-04C1-4FBB-BA20-991A152B9F53:01}

{AEC51B96-2FFA-4BBF-BC13-8F22C2B2155C:01}

{16ABF943-E530-45FB-B527-7065F48928F7:01}

代官山 寿司 佐藤 *\(^o^)/*

にゃおちゃん*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。