2017-08-08 13:54:32

活動報告(2017年8月8日)

テーマ:ブログ

事務局です。
堀井議員の活動を報告いたします。
 

7月26日(水) 午後 

神道政治連盟奈良県本部総会に出席しました。

 

 

 

7月29日(土) 午後

三郷町で行われた「大和川七夕まつり」に参加しました。

 

 

 

7月29日(土) 午後

奈良市内にて、「税理士による堀井いわお後援会」を設立いただきました。

 

 

 

8月4日(金) 午後

まほろばキッチンにて行われた、

「JAならけん合併20周年納涼盆踊り大会」に参加しました。

 

 

 

8月5日(土) 午後

橿原市の橿原ふれあいの里福祉会による

「ひだまりの夏まつり」に参加しました。

 

 

 

8月6日(日) 午後

橿原市の三養福祉会による、「橿原の郷納涼祭」に参加しました。

 

 

 

8月6日(日) 午後

橿原市白橿町で行われた、「白橿町夏祭り」に参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堀井いわおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース