さえみるの今日もサエてる♡

♡CanCam・Ray読者モデル
♡管理栄養士・栄養士
♡ライター「nosh」
♡元公務員


テーマ:





PSソリューションズ様のご招待で

【美の秘訣】について学ぶ
LunaRitta女磨き塾

へ、参加してきました💓




{C5F6E349-C723-419C-B858-A92FA18F88CE}




プレゼンテーション、トークセッションでは
女性のためになるお話を
たっくさんお聞きできました!



{DE1D09C8-8DC8-4C94-A199-CF508B1B2E19}




女性って女の子の日付近は
ストレスを感じることが多いですよね(;;)

気の流れが滞ると
メンタルが不安定になったり
イライラしてしまうとのこと。

食事のバランスよくする!
睡眠時間をしっかりとる!
改善できますが・・・

でも現代女性は
忙しくて難しいですよねº·(இωஇ)‧º·˚.

そういうときは
とにかく休息をとる。

ゆっくりするだけで違うとのことです。


ストレス解消になることをしたり
湯船に使ったり。


もし、イライラが強い場合は
「加味逍遙散」という
漢方がいいようです!



{19B458C4-1ED9-4271-B502-0DDA25B21D98}




そう!そう!

LunaRitta」の紹介をします。


自分の生理周期情報を入力するだけで
その時々の肌・カラダ・メンタルの状態を示し
個人に合った最適な美容情報を
提案してくれるアプリ♡

スキンケアやマッサージなど
自分できるケアのほか、
最適なエステサロンや
リラクゼーションサロンを
特別価格で紹介してくれて、
ルナリッタ限定のお得なクーポンもあったり♪

便利ですね♪



{027B32E0-1E10-45B1-A913-0F401957F7E2}



Dr監修の元、
生理周期に基づいた日々の身体の
アドバイスを毎日表示してくれるので
とっても安心です。






また、おすすめビューティレシピも
アプリから見れちゃうんです!

イベントではこちらをいただきました。



{53D9528C-7EFE-41AC-AD1E-AAE08B0FED82}


 

貧血(血虚)があるひとにおすすめなのは
ドライフルーツ
ゴジベリー
ビーツ(飲む血液も言われている)

など

わたしが得意な栄養面も♪
お話が聞けて改めて「ふむふむ」
って思いました!!






アプリを使っていれば
医療機関に行った際にご提示できるので
自身の身体状況を説明しやすくなります。





ぜひDLしてみてくださいね!







{2A55C3A0-FC55-4FCA-8AB9-6776EE3A156F}





さえみる。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さえみる(岩根沙恵子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。