ママになりました♡笑「幼なじみのbabyと〜」/初のタコパ♪ | さえみるの今日もサエてる♡

さえみるの今日もサエてる♡

♡管理栄養士
♡広告モデル
♡元教員






実はママになりました~♪



{9C84BEFF-B6AB-4B25-AB9E-83FC5B197045:01}


なんちゃって♡

2月25日に生まれた
幼なじみの赤ちゃんに会いに~♪

赤ちゃん大好きなさえは
会ってすぐに
みんながお買い物行くから
ってことで
咲ちゃんとふたりでお留守番♪



{1889A52A-2C01-4DAA-99AE-F1454BEB0186:01}



ちゃんとオムツも替えました~♡

まだ生後1ヶ月だから
ほんっとにbabyで可愛すぎた~
(;O;)♡




それから
初のたこパ◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌


{DB7B2E29-DCCA-4737-B112-024593240F0E:01}


基本ずっと抱っこしてました。

だって
ふにゃふにゃ泣き始めるから♡

その泣き方も可愛くって
(∩˃o˂∩)♡♪♪

また
今月か来月もお邪魔しようと
考え中~♡




ママになった幼なじみに
いろいろ聞いたけど
いつか出産するのかと思うと、
なんかいろいろ不安になったなあ笑

それまでに大人にならなきゃね
(´,,•ω•,,`)





さえみる。