岩魚の山 雨にも負けず 風にも耐え 雪にはスコップ ほんずなすより

山に出かけ、釣り、山菜、周りの風景の写真を載せています


テーマ:

7月14日 あづう(;´・ω・) いつまで続くこの暑さ

安比川も何時もより水が少ない

昼過ぎ2時 光にだまされ入川 いるいる でも掛らない

思い切ってここ 狭いがちょい深い 狙いは良かったがバラシの4連チャン\(*`∧´)/

2匹だけタモに入ったのは 

ここで2匹

結果 4匹 明日もあづそうだσ(^_^;)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月12日  安比川に向かったが風が幾分強い 思い切って阿仁川に向かう

昼1時半頃 阿仁合に着く 風は穏やか 何時ものおばさんに久し振りに会う

今年は釣れているよ一杯釣っていってのことだが 腕の悪いホンズナス君いったいどうなるや

何時もの場所に入り暫くしてこれだ

小さいうぐいかカジカと思いや鮎です ちっちゃ

この辺でポツリポツリと釣れ始める

結果 二時間で10匹

今日のデカ 18センチ 4時もう少し楽しみたいが 

ホンズナスにしてはよく釣ったほうです

二時間楽しみ 三時間近くかけて帰ります(;^_^A 次回はもっと早くこよ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あづ~(;´・ω・) 30度 まだ上がるどう

午後1時 いますいます釣り人 釣り師の皆さん釣れてるか釣れてないかは解りません

オラは人気の薄い上流に入りました

鮎は?放流しているからいるはず ハミ跡?う?うう みえん

とりあえず釣り始める

居た 結果3時で止める 4匹 大が19センチチョイ 並 18センチ もっと釣りたかったが用事があるから止め

皆さん釣れない釣れないの口 釣れないのはどうにもならん アヅイ 釣れない オラに聞かないでくれ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。