ソラチモンジ競馬だけのブログ

競馬予想やレース回顧そして私の周りに存在する愉快な馬仲間に関する事をコラムちっくに書き綴るブログです。


テーマ:
オラッ!!!

どけっ!!!

このボンクラどもっ!!!



って、感じでね?安定のオラオラモード全開でブログ更新ww

先週はお前らどうだったのよw

糞鳥頭の分際でな?立ち読みだけで競馬で金儲けなんて甘いからな?

そんな奴らは俺の会員の爪の垢でも煎じて飲んでろw












まあな?今日も眠いから!

俺の継続会員が着実に「馬券力向上」してる画像を見せ付けて終了ww

まだまだあるけどな?ブログ用に変換したりするのがめんどくさいからな!


でな?俺も鮨屋に転職して一ヶ月ちょいでな?地味に戦力として「重宝」されてるからw

いちいちニートのプー連中みたいに時間をダラダラ使ってられんから!!!

朝も早いから!サクッとブログを終了させるわw


まあ、今回は「エプソム」&「マーメイド」の配信をしたがね、マイネルの2頭出しを軽くみてしまったからwエプソムからの会員的中報告は無かったな!(スマンw)ただ、やはりマイネル軍団の馬に乗る「柴田&丹内」は要注意!って事を痛感したわ!(再びスマンw)

だがな?荒れる事を期待したマーメイドだが、俺んとこの優秀な会員はキッチリと指数&展開を読み切って的中報告のハリケーンww俺も配信のしがいがあるわ!!!

俺?俺はマーメイドだけ昼休憩に買ったな!

当てたか?ってかw

おう!軸馬が4着だwww

結果見て機種変したばかりのエクスペリアを叩きつけるとこだったわww

「キンショーユキヒメ」を軸にする奴なんてそうそういないだろww





ハナ差で80000か800000か想像に任せるけどな?

オジャンだww



秋山もな?G3レベルなら馬券に絡んで男を魅せろよな!?

これだからコイツも信用ならんのよ・・・

せっかくモンジ指数で馬券候補の怪しい光を出してる数値なんだから・・・

9番人気だぞ?掲示板じゃ意味ねーんだわ!!!

以前「先生」も言っていたが・・・

馬券が外れるのは「騎手」のせい!!!

これに尽きるw

まあ良いわ!会員が当てればモウマンタイだw


それはさておきだな。

そろそろ、俺が去年絶好調だった「夏の地方ナイター」の季節だな。

去年は結構、サンプクマンバを的中させた記憶がある!!!

でな?金を払って会員になりたくても、懐具合が真冬の立ち読み連中もいるだろ?ww

いやなwディスじゃねーぞ?勘違いするなよ?w

多少なりとも、そんな連中にも光を照らしてやらんとw

「仏のモンジ」が勿体無いだろw

上位のアフィリ糞ブログなんて週末だけ予想を配信して、挙句外してメンゴーメンゴーこれまたメンゴー!!!って奴ばかりだろ?いちいち見てないけど、他のブログw

たまには、立ち読み連中にも「金」になる確立が高い予想方法を教えてやるよw

いいか?これはおもに地方競馬にかけての予想方法だぞ?中央では通用しないからな?


「前走及び前々走、1着馬との着差1.2秒!」


これをお前ら鳥頭の片隅に入れて競馬新聞を読んでみ?

まあ今後、南関競馬で上記の着差で負けた馬が出て来たら、今回のレースは何着するか確認してみろやwたまに「オっ!?」って結果が待ち受けてるかもだぞww

俺とツルんで茶でも飲めば、こんなトーク日常チャメシごとだけどなw

まあ糞鳥頭から糞が抜ければ「オンノジ」レベルだろw

口は悪いけどなw

少し「仏心」を見せ付けてやるよw

まあ、キバれやw

じゃーな!



人気ブログランキング


せめて押しとけよ?コラっ!!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ソラチモンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。