ソラチモンジ競馬だけのブログ

競馬予想やレース回顧そして私の周りに存在する愉快な馬仲間に関する事をコラムちっくに書き綴るブログです。


テーマ:
おう!!!

俺様の登場だww

東京ダービーで大損こいたソラチモンジだww

参ったわ!!!

上位3番人気で決着とかな?俺が買う馬券予想にはありえないからな?


まあ、終わった事だ。恥もかいたが気にしてられんわっ!!!


ところでよ、たった今、俺の会員に明日の東西メインの指数を配信したんだがな?

明日は、何かオモローなレースがないのか?って感じでチェックしたんだよなw

あるじゃんw

明日、荒れるとしたら東京の最終じゃねーのか?これってw


フルゲート18頭で降級馬が3頭もいるな。オッズ確認したら、まあそうなるよなwって感じで人気してる馬はショウナンとナンヨーだわ。だけどな?俺、去年は降級馬を買いまくって実験したけど、まあパッとしない結果だったわけよw

ムムム・・・

JRAめ・・・

またしても、簡単に馬券とれるよー!って感じで舐めた番組作りやがって・・・

騙されねーぞ!?

いっちょ、指数計算してみっか!!!

って、感じでな?調べてみたw


すると・・・

ちょいとばかり、荒れ気配が漂う結果が出たからな?

たまには、「仏心」を開眼してやるか!って感じになってよw


最終で一発逆転狙う馬券ファンもいるだろうw

教えてやるよw


1位2番240p

2位14番15番217p(タイ)

3位?190p

4位3番8番186p(タイ)

5位6番173p

6位から10位まで横並びの150p1-4-5-10-12-13

めんどくさいからここまでw

ちなみにな?現時点で6番人気の17番の馬だけどよ俺の計算ではレースに参加しちゃいけないレベルの計算結果が出たからな?覚えておけw

まあ、俺の会員なら「ピーーーーン」って感じで閃くかもなw

会員以外で当てたらセンスあるわw

的中できたら報告送って来いよw

楽しみにして待ってるわ!じゃあな!

何?「3位の?」は?ってかw


おう!ここ押せば分かるぞw



人気ブログランキング


景気づけにブラックカードだw



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ソラチモンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。