ソラチモンジ競馬だけのブログ

競馬予想やレース回顧そして私の周りに存在する愉快な馬仲間に関する事をコラムちっくに書き綴るブログです。


テーマ:

おうっ!俺だっ!俺の名前を覚えてるかっ???


ムムム・・・


地味に告白のラブレターを持って、ソワソワしてるガールズもチラホラw


むむ?


そんなガールズの後ろに、これまたラブレターを汗ばんだ手で握ってチラチラ俺を見ている・・・


って!!!メンズかいっ!!!


な~んちゃってwww



全国競馬ファンの皆様、お待たせ致しました「ソラチモンジ」です。





今日は明けて木曜か?


まあな?


このブログは深夜1:30に書いてるからなw



まず水曜か。


キタサンが勝ったレースなw


「兄やん」ってフォロワーにDM送ったレースだなw


これは「兄やん」がDMのやりとりを「宝物」にするって言ってくれたから詳しく書かないけどねw


3着内率が極めて濃厚なのが「戸崎」&「福永」って伝えたんだわな。


まあ、キタサンは強いしね。大井の8枠って事にも触れた。


その他モロモロは「男の約束」だから秘密w



以上www



どうだ羨ましいだろwww


結果論だが人気オッズが内田と川田だろ?


この2頭軸にして戸崎・福永・岩田に流せば馬鹿でも獲れるwww



俺?


買わないよwww


あえて買うなら、ワイドで森・的場・赤岡を頭にして内田に流すお遊び馬券だなw


ゴリの決着で「やったー!!!マンモスうれPwwww」とか騒ぐ馬券買わないからw


どうせ買うなら3点以内で10倍以上が見込めるレースに本気出すからw



でな?


今日の大井最終な?俺のtwitter見たか?


4.5-12のワイドたった2点!!!27倍ゲットンwww


ここでも言ってやるか?


「お前の金は俺の金」byジャイアンモンジw


残念だったな!!!俺が「ヘソ」を曲げちまったばっかりにwww


せっかくのプチボーナス情報(有料配信クラス)が本日はストップ!!!


まあ、たまには良いんじゃない?


いかに俺が「本気」で地方&中央の競馬に対して挑んでいるか?って事を痛感したろw


で?火曜か?


確か「桜&写楽」って公開したな。


シャラクが馬券になったろw


ほんで?


月曜か?


あの日は外&前の枠で各2頭の合計4頭公開したなw


ナイキが激走したなw


お前らな?


俺が公開した馬の単複&ワイドしか買わないとかな?


小学生並みの馬券作ってんじゃねーぞ?www


脳みそ振絞って、券種吟味しろよな?


お前www


枠連だってあるだろ?


怪しい馬が2頭同枠なら枠で、軸枠決めて「バコーン!」って感じでまとめて買えばいいじゃねーかw


本当に疲れるわww


まあよ?


三日間続けてな?全てパーフェクトで俺は馬券獲ってるぞ?


だから言ったろw


「俺だけ金が増えてすまんなw」って!!!(爆笑www)


お前らな?忘れてねーか?俺が「社長馬券」をやってるって事ww


社長連中から預かった「金」をいかに週末馬券で増やすか?って事に対してこれまた、いかに!心血注いできたか!って事実をなw


あれだぞ?「カラオケボックス」で軟禁とかなw「ガチ」な話だからな?


そこら辺にいるアフェリ野郎ども(ニート君w)と一緒にするなよ?


ソコソコ社会的地位&名誉を持ったオッサン連中が俺の「博打」に金を張るんだぞ?


お前・・・


俺も「あの手この手」で高確率で的中させる券種を、レース&頭数によって吟味するようになるわいw


「モンジく~ん、今週は30用意するからね~」×8人で・・・


240とかな?痺れるからな?


土曜なんて眠れない日もあったちゅうーのwww


まあな?鉄火を経験して培った「モンジ馬券」&「モンジ指数」w


立ち読み&恩知らずには到底真似が出来る訳が無いっ!!!


あ、ちなみに馬券は2015年9月からデビューだからw


そこんとこヨロねw


後、まぐれのマンバより、デカ張りの少点数が「キモ」だからねw



勿論!!!穴は絶対絡める!!!



まあ、自慢ブログになってしまうから?ここらでストップするけどねw



どうよ?今日の大井のメインの推奨馬は?


あれな?上位のやつらな?


どうせキタサンだろ?


馬鹿だろっ????wwwww


サブちゃん来てたんだろ????


勝負気配濃厚だろ???


馬も強いし!!!!


どれどれ・・・


確認の旅に行ってきます。


探さないで下さい。byモンジ





































ウォカーの群れが、ウジャウジャいましたが・・・ルーシーでボコボコにしながらも命からがら戻りました・・・水を一杯下さいのどがカラカラです・・・できればピクルスもw


結論から申し上げます・・・



キタサンジン!!!



キタサンジン!!!



キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ニンジンw


最後は間違ったw



でね?


モンジ心の声



フ・フ・フ━━━フザ(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ケンナ━━━━!!!



まあね?ウォーカーって言うよりモンシロチョウ予想だったw


相手にならんw


どう考えても馬券候補ナンバーワンでしょ?


ソニー損保かよw


それともアクサダイレクト?


まあいいです。



あのね?最低限のルールやマナーを守るんだよ?皆も競馬で的中させたら嬉しくない?


例えばさ、どうしても入学したい志望校に行くために勉強するじゃない?


自力じゃ無理!って感じの時にね?


家庭教師が来たと想定するか。


でね?


その家庭教師と一緒に受験に備えて勉強するのよ。必死で。


でさ?


努力が実って合格するじゃない?



その時あなたは誰に合格の報告をしたくなる?


勿論、親もそうだけどね。それより家庭教師をやってくれた「先生」が先じゃないかい?


俺が言いたい事はソコなんだよ。


堅い話か?


まあ、競馬はギャンブルだから?「金」に目先がいくのはごもっともなんだけどね。


それでも、誰かの公開で抑えた馬が思わぬ高配当になったら、驚いて自慢したくならないかな?


自慢の前に「感謝」だよ。


自分では予想できなかったレースが馬券になったんだから。


まあ言葉の意味がわからないヤツはずーーーーっと負け続けるだろうねw


俺には関係無いけどねw


先生のブログにコメントや報告画像は付いたかなぁ・・・


今の俺があるのも先生のブログを熟読したおかげだしw



そろそろ、また週末だぞ?


中央始まるぞ?


あまり、俺の「ヘソ」を曲げさすなよ?



再三、言ってるルール&マナー!!!ちゃんと出来てたら明日から推奨馬をまた公開するわw




人気ブログランキング



俺一人だけ美味しい思いを独り占めしたく無いからな?


蜘蛛の糸を垂らしてあげたいねw


じゃあな。





















































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ソラチモンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。