ソラチモンジ競馬だけのブログ

競馬予想やレース回顧そして私の周りに存在する愉快な馬仲間に関する事をコラムちっくに書き綴るブログです。


テーマ:

3連単で100マンバ&3連複で10マンバ・・・


お前ら獲れるのか?www


せっかくな?追記で激走指数馬を公開してもな?


「欲」を出したせいで、せっかくの「皐月賞」をモノに出来なかっただろw


馬鹿めww


大体な?今年の「皐月」は混戦だろ?って事は分かるモンだろw



混戦って事はな?


1頭もしくは2頭の馬券でも当たれば十分「価値」があるんだぞ?


お前らな?去年の皐月でも痛い目にあってねーか?


そうよw


いまじゃすっかり駄馬になっちまったけどなw


「Dマジェ」の事なw


あの馬も当時は単で20倍の配当だったよな?


俺は去年皐月もあの馬の「単」でガッポリ儲けてんだよw


誰もが来るとは思わない馬が来るのが、3才のみの「皐月」なんだよw


去年な?あれだけ痛い目にあってるにも関わらず・・・


今年も痛い目にあったんじゃねーのか?www


馬鹿どもめwww



あとな?言ったろ?


先週の日曜メイン終了後のブログに書いてねーか?「シャクティパットの時間だw」にな?


「俺にはモンジ指数があるからな!」ってなw


先週は「桜花」で今週は「皐月」か・・・


ダブルジャックだなっ!!!wwww


GⅡ、GⅢ、とかのレベルじゃ無いからな???


GⅠ馬券が的中だぞ?「値打ち」が違うんじゃねーのか???


しかも、先週はレーヌで今回はアルアインの激走指数を導き出してな?



そこら辺にいる「アフェリ」野郎や「動画」野郎や「金麦」野郎にはな?


ナイアガラの滝を一輪車で綱渡りするぐらい不可能な芸当だろwww


あん?文句あんのか?


ならよ?「先生」と俺みたいにペルシアンナイトを有力馬として即行で推奨したとこあるか?


キッチリ「指数」出してなw


お前らな?「ガチ」で金になる競馬を予想してる人間をな?ビビッて追い出した「最強」に居座ってる「テンプラ野郎」どもと一緒にするなよ?ww


あとな?話が横道だけどよ。先生のブログに単複で買えばよかったのかな?


とかコメント入れてる馬券ファンもいたがな・・・


・・・怒られるぞっ!!!???


先生は「有料会員」に対しての予想がメインだからな?


せめても、推奨馬を見て自分で納得したら「馬券」を作ってみなさい!ってのが「本意」だと俺は思ってるからな!?わかんねーだろ!?タダ乗りで金を儲けようとする奴等は!


ブログを読んでくれてる競馬ファンの馬券力を向上させる為にもわざわざ推奨馬を公開してるかも!って、「仏心」を、な~んで感じ取れないかなぁ・・・


しかも乗った挙句、的中しても報告画像無しとかな?


よく言うじゃねーか・・


ガンジーもダッシュで殴りに来るレベルってな・・


GⅠ馬券予想ってのは競馬予想に関わる人間にとってはかなり「シリアス」だからな?


そこら辺のテレビに出てる競馬好きの芸能人みたいにヘラヘラして予想してるわけじゃねーからな?


悪い事は言わない!!!悪気が無かったら、勘違いされない為にも、表現力が乏しくて気分を害されたらすみません!って伝えた方が「吉」だ!!!即刻行動に移しなさい!!!


ちなみにな?


俺みたいに馬券獲れやすいようにゾーン指数馬とか、激走指数馬まで公開してる方が「変態」だからな?普通はなんらかの形で「有料配信」してると思うぞ?


まあな?俺は競馬が趣味の「アマ」だ!って事を自覚してるから「有料」には手を出さないけどな。それでもブログを続けてられるのは「超負けず嫌い!」って理由だけだw


後は、クリック業者使ったり、アフェリで保険かけて踏ん反り返ってる上位のテンプラ達に自慢したいだけw


どうだ?性格悪いだろw


性格悪いけど、人気ブログランキングでは週末のランキング見たか?w


1位「真・大口払い戻し直行ブログ」


2位「ソラチモンジ競馬だけのブログ」


どうなってるのよ(爆笑www)


お前らな?ww


知ってるべ?ww


「最強」では6位、8位、10位とかな?先生も俺も常に微妙なランクに置かれてよwww


あそこ「出禁」食らってこっちに戻って来た途端に、コレwww


勿論、クリック業者なんてアホな「小技」使うわけねーしww


いかに「最強」がINポイントをガメてたか分かるだろ?


twittwrでも言ったけどな?ガチの「2枚看板」をあそこはビビッて投げ出したww


まあな?農薬まみれの八百屋がフラリと現れた仙人から「箱」をプレゼントされたけどな?何を勘違いしたか、その「箱」を「パンドラの箱」と勘違いしてビビッて捨てた訳だw


実は「千両箱」だったんだけどなっ!!!(大・爆・笑)wwww


いや~愉快&痛快www


って、言うかね?今、先生のブログが更新されたから早速読んだら・・・


出てきたよ・・・


「単複」野郎が・・・


ほらみろ。言った通りだろ。


先生の「真意」を逆撫でする馬鹿が出現だ。


俺が先生の「仏心」を伝えたかった事は理解出来たと思うぞ?


こんな奴等が「ガチ」の無料推奨馬を食い物にしてるのも事実な。


俺や先生の下に集まる「馬券ストロンガーズ」はキッチリ馬券上手になって貰いたい。


な~にが、「帯をとらせてもらいました」だ。馬鹿野郎。


結局は自分の判断でペルシアンを選べなくて、先生の推奨馬に金入れただけだろw


でな?外れたら先生のせいにするんだわ。この手の馬鹿はw


そしたらな?次は俺の推奨馬に今回の「帯」をコロしてみ?


度胸あるか?


俺はその「帯」を溶かしてやる自信あるぞw




妄想力&馬券力の向上。


それが「ガチ」の「ストロングスタイル」だと俺は思う。


競馬は2015年の9月から始めたから、まだキャリアは浅いけどね・・・


なんだか、5年以上は馬券買ってるような気分だわw


まあな?アフェリ上位野郎どもに最後に言わせてもらうぞ?


2017年「皐月賞」激走指数馬1着!&推奨馬2着!


あとな?先生にペルシアンの複に50万入れた画像を送りつけた「アホ」にも言っておくぞ?


多分、お前の「運」は今年それで「終了」したわw


これは、今まで様々な博打で「運」のキリトリを見てきた俺が言うから間違い無いよw


摘んだ金で購入した馬券なら尚更だからな?


後には引けない額を手にしたから、今後は張り付ける金も太くなるだろうw


まあ、「蟻地獄」に落ちないようになw


「一攫千金」を手にする為の買い方でも無ければ「博打」の馬券でも無い。


あえて言うなら「グー・チョキ・パー」のじゃんけん馬券だなw


まあ、150万ぽっちの金なら半年に数回、社長連中の金で馬券するから見慣れてるけどww


今日は「金麦」飲んで祝杯をあげろw


明日大井か?


めんどくせーなーwww(まんざらでも無いw)


休むかもだけどな?


一応貼っておくぞ?


更新してなかったらスマンな!ww



人気ブログランキング


じゃあな~

























































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ソラチモンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。