iwamiマリアローズ2世のホームレス地下アイドル日誌(笑)24時間テレビに募金!!

地方でロコドルをやっていたのですが、数々の嫌がらせや誹謗中傷を受け、地元で活動出来なくなってしまって意を決して地下アイドルを目指しにに東京に出て来た私の、アイドル奮闘記です!
元々ニートの私がお送りする厨二日ワールドを是非ご覧あれ!!


テーマ:

こんにちはー!!





東京ゲームショウなうだよ!!





今撮影してる番組がへんこちゃんになりたくてという漫画が原作のゲームをリポートしてきました!!


{B88FD9A0-DAEE-4C80-9109-B74125F60ED4}




私はブースのお兄さんとキャラが被るからリポートから外された(笑)





やりたかったよーーーー!!







でもブースのお兄さんいわく私、リアルへんこちゃんらしいてす(笑)






確かにめっちゃ自分っぽい!!!






そして絵とかキャラクターとかめっちゃ可愛い!!






漫画家の先生が私の事をテレビで見て知っててくださってました爆笑





めっちゃ嬉しいアップアップ




先生から漫画もいただきましたキラキラ

{6E7910C0-E7DE-4E6C-AEE1-E4F3CF1E05B2}




ヤバーーイビックリマークビックリマークビックリマーク







まぢ嬉しすアップアップアップアップ





リアルへんこちゃんとして漫画を広めます!*\(^o^)/*






iwamiマリアローズII世へのファンレターやプレゼントなどは、こちらにお願いします!


株式会社アースライズ
プロダクション事業部

〒160-0022
東京都新宿区新宿7-26-7
ビクセル新宿1F





デビュー1周年記念ライブ


24時間テレビに募金!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

iwami マリアローズ II世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。