多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


テーマ:


ブログ・・・休みますって言ってから


書いてしまいましたぁあせる


けっこうマニアックな内容なのでスルーしてもいいですよ・・・



実は今日遠征の予定でしたが


大雨により現在、向かう方向の高速は通行止めですあせる


どうしよう叫び






昨日のVHD方式・・・わかりましたか(失礼なパンチ!


わたしもVHDのディスクは持っていないので現物での説明は出来ないのですあせる



そんなんで、まぁちょっと違いますが


むかしのMacに使われていたCDドライブ「Apple CD300」




薄型ですが奥行きがあります




接続コネクターなんかSCSI-2より古い「アンフェノール・ハーフビッチ・コネクター」ですよビックリマーク



このデッキに使われていた




こんなもの・・・これが「CD Caddy」CDキャディです




このキャディ このように開くんですね




これにCDをセットして、パタンとしめる




裏はこんな感じ


これをデッキに入れると矢印①




こんな感じに中でシャッターが開きCDを読み込む



なんか益々わからなくなりましたかぁ~



スミマセンあせる 説明へたくそですよね叫び





それではパー


どうしよう、どうしようあせる















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iwamasamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。