尾瀬岩鞍リゾートホテルスタッフブログ

四季折々の尾瀬岩鞍の情報をリゾートホテルスタッフが皆様にお届けします。


テーマ:

みなさんおはようございます。

案内係の「クロ」です。黒猫

昨日は、七夕でしたが天の川はみなさん見ましたか?

月が明るすぎてちょっと見られませんでした。残念!!

僕は、ご宿泊するお客様が楽しい思い出をたくさん作ってお帰りになることを

短冊に託しました。また、独身のため可愛いお嫁さんがほしいとお願いしましたラブラブ

 

今日はレストランTリーダーから日本酒の紹介をしてほしいとのことなので

スタッフおすすめの1本を紹介します。

↓↓↓

隣村の川場村にある酒蔵のお酒

水、米、技、全てにこだわり、丁寧に作られた日本酒「水芭蕉」です。

群馬県最北部に位置する川場村で、尾瀬の大地に包み込まれるかのようにゆっくりと濾過された大自然の水や、兵庫県三木市別所地区の農家と契約栽培を行い、信頼の農家さんが丹精こめて育てたお米、山田錦そ使用。明治19年より受け継がれてきた蔵人の伝統と技術がくわわり、口に含んだ時にフワッと膨らみ喉を通した後にほのかな甘みが口中に広がります。

 

とても味わいのあるお酒で飲みやすいです。

他にも地酒を取り揃えておりますので他の商品は次の機会に案内します。<m(__)m>

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

尾瀬岩鞍リゾートホテルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。