みなさんおはようございます。

あっという間にもう3日になってしまいましたがお正月、何して過ごしていますか。

今年1番の花火はとても綺麗でお客様からお褒めのお言葉を沢山いただきました。ありがとうございました。

今日の尾瀬岩鞍は夜半から少し雪が降りうっすらと白くなりました。

スキー場への登り口が雪があり滑りやすくなっていますのでお気を付け下さい。

昨日はゲレンデで美味しいつき立てのお餅でお雑煮をみなさんに振る舞いました。

とても喜んでいただきましたよ。

 

次週は3連休ですねラブラブ

若干お部屋に空室がでましたので宿泊先これからの方は是非お電話ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日1月3日は『瞳の日』

AD