【婚活】ネット婚活はこうして使い倒せ その2 | 女性はアラフォーが一番モテる!

女性はアラフォーが一番モテる!

35歳以上の圧倒的な成婚率を誇る岩熊権造公式ブログ



今日は1月11日にアップした記事

つづきです。



前回、

「2000人を対象に入れてもデートできるのは

15人位だと思ってください。」

と書きました。



つまり週末や平日の夜をフルに使って

月に4,5人と会ってデートできる人なら、

3か月くらいでmatch.comやyoubrideのような

最大手のデータベースでさえ

使い潰す計算です。



それよりもハイペースでデート

できる人ならさらに早まります。



したがって、

入会の際には1カ月コースで契約するのが

いいでしょう。



理由としては、

3カ月コースとか6カ月コースなどを

提案してくる業者も多いことでしょうが、

長期で契約してしまうと使い潰して

しまった時に乗り換えが難しくなるからです。



検索でヒットした人に一旦すべて目を通したら、

もうそのサイトは解約して次のサイトに

乗り換えるのがお勧めです。




そうしないと

「ネット婚活を始めて初月はすごく順調に

デート相手が見つかったのに、だんだん

成立しなくなってきた」

なんてことが起こります。



そうならないためにも、変わり身は早く。



そして、オファーが来ることに依存せず、

自分からオファーを出す。



ネット婚活はこうやって進めていくことで

自分のペースを作りやすくなります。



岩熊権造


==============
初めての方はこちらにご登録ください。
大事な基礎から詳しく丁寧に説明しています。



結婚相談所やネット婚活のプロフィールを
見直すだけで理想の男性と出会えます。
書き方について学びたい方は→こちら