泡(洗剤類)をほとんど使わない生活の私ニコニコ

 

 

歯磨き粉歯磨きも、あまり使いません

(歯磨きは毎日やっています歯ブラシあせる

 

 

味が濃いものをいただいた後や

ベタつくな〜と感じる時だけ

歯磨き粉はつけます(粉じゃないけど歯磨き

 

 

あ…それと

歯医者さんにメンテナンスに行く時は

ちゃんと使います笑

 

 

歯磨き粉はイタリアの

MARVIAS(マーヴィス)を使っています

{FEA46738-A1C1-4C2E-84B2-FB9FB8BD971D}
 
 
アクアミント(ブルー)は
妹分のアーティストやうこちゃんからの
お土産でしたキスマークドキドキ
 
 
さっぱりとした使用感で
良くゆすいでも泡が口に残った感じがないのが好きですニコニコ
 
 
先日他のフレーバーのものを見つけたので
可愛いから買ってしまいましたウインク
あまり使わないのに〜あせる
 
 
ジンジャーミント(オレンジ色)と
ジャスミンミント(パープル)おねがい
 
 
こりゃあと10年くらい持ちそうですゲラゲラ