12日(日)

スタジオはとても賑やかでしたラブラブ!


Marc Spielberger さんのクラス最終日でもありラブラブ
$バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ


スタジオに作品を提供してくれている
高橋竜太くんのワークショップ2日目でもありました

$バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ



Marcは12日間で9クラス
大人の初級クラスから上級クラスまでを
とても丁寧に教えてくれました
$バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ

ゲストの教師というのは、クラス全体に声をかけて
さらりと終わる場合もありますが…
Marcは一人ひとりに声をかけて褒めながらも
熱くレッスンを進めてくれましたニコニコ




竜くんは
$バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ

いつものように、冗談を交えたトークで生徒たちを笑わせながらも、かなりのアップテンポで次々と振りを与えていきますあせる
$バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ


今までは「やってみたいけど、私には無理そう」としょぼん
参加することを遠慮していたメンバーも
発表会やワークショップを観てきて
「無理かも知れないけど、でもやってみたい!」とにひひ
前向きになり、たくさんの方が参加されました


翌日(13日(月))は竜くんのお誕生日クラッカー
スタジオからは花束を差し上げ…
竜くんからは大切なメッセージをいただきました恋の矢
$バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ


スタジオに来ることで、素敵な仲間ニコニコ
新しい“自分”ラブラブ!
出会って欲しいと思っていましたが

素敵な教師とも出会えた…ひらめき電球

そんな1日になったのではないかと思いますブーケ2