復興支援のチャリティーダンスパーティー | いわきダンススクールのブログ

いわきダンススクールのブログ

福島県いわき市、泉駅から徒歩5分のところにあるダンススクールです。
スクールの紹介やダンスのことなど・・・書いていきます。

今日は、郡山ユラックス磐梯熱海で、第二回の復興支援チャリティーダンスパーティーがありました。

昨年は、夏の暑い日にいわきで開催しました。

第二回の今日はさらに豪華な内容で、

朝の10時から、チャンピオンダンサー、中村先生・青柳先生のラテンレクチャー、谷堂先生・早見先生のスタンダードのレクチャーが…。

私達もちゃっかり一緒に受けていましたが、目から鱗の内容と、チャンピオンの見本にうっとり…、でした。

そして、リハーサルをはさみ、1時半~パーティーがスタート。

最初に、いわきダンススクールのジュニアスクールの子供達のラテンフォーメーションを披露しました。




私達の自慢の子供達です。
今日もバッチリ上手くいきました!

そして、福島県プロ選手会のメドレー。私達は、l love you 福島の曲でチャチャチャを踊りました。正直、えっ?この曲で?と思っていたのですが、実際に踊ってみると、自分達ものれたし、会場も盛り上がり、感動した、とも言っていただいて、本当に嬉しかったです。


デモも本当に豪華で、谷堂先生、中村先生、進藤先生、菅谷先生。
素晴らしかったです。


師匠の中村先生・青柳先生の踊りを久しぶりに見れて、元気をもらいました。


また、今回は、踊りませんでしたが、峰先生カップルも来てくださいました。選手会長の峰先生には、震災以来、何度も福島に来ていただき、本当に感謝です。


パーティーの最後は、松浦先生と篠田先生のみんなでチャチャチャ。

私達もバックダンサーに入って、本当はかっこよく見本を見せる予定でしたが、時間がなくて出来なかったのが残念!

でも、とっても楽しいステップなので、いわきダンススクールの生徒さん達に教えようと思います。


今日のパーティーの間、ステージの真ん中には鈴木恒平先生の若い頃の写真が飾ってありました。

きっと恒平先生も今日のパーティーを喜んでいましたね。




Android携帯からの投稿