テーマ:

今回は、大阪本願寺津村別院に行ってきました。


そして!! なんと!!!

5年以上ぶりに「じゃんがら念仏踊り」をやってきました。


いわき湯本温泉・旅館こいと 宗像雄治   いわき湯本温泉・旅館こいと 宗像雄治

年度末・・・  仕事・・・ などなどで

メンバーが集まらず、どうしようって思ってたんですが・・・


発想を変えてみました!


何も、古い考えを貫かなきゃいけないって事はないんだ。

新しいスタイルの“じゃんがら”があってもいいじゃん!って思い

即実行!


やってみたら 大成功(^_^)/



古い考えや、しがらみなどにとらわれず

新しいことを見つけて実行するって大事ですね!



大阪の親友たちも応援に駆け付けて来てくれてくれました。

みんな ありがとう。


いわき湯本温泉・旅館こいと 宗像雄治

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いわき湯本温泉 ホタルフェスティバル!!
“いわき湯本温泉”「旅館こいと」支配人の釣り日記♪ “いわき湯本温泉”「旅館こいと」支配人の釣り日記♪

大盛況で終了しました。


子供たちのメッセージに涙を流している方もたくさんいました。

“いわき湯本温泉”「旅館こいと」支配人の釣り日記♪




空き缶で作った1200個のランタンも


いろんな工夫がしてあり 見て楽しむことも出来ました(*^_^*)

“いわき湯本温泉”「旅館こいと」支配人の釣り日記♪



“いわき湯本温泉”「旅館こいと」支配人の釣り日記♪  “いわき湯本温泉”「旅館こいと」支配人の釣り日記♪
なんとか撮影しましたが

ホタル わかりますか?


準備や 後片付けなど大変でしたが

とても充実した日々でした(^_^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日(昨日?)は

千葉県鎌ケ谷市のヤマシナ商事で

講演をしてきました。
いわき湯本温泉・旅館こいと 宗像雄治


旅館の今の現状 震災前の楽しかった時間


そして!!

今 行動している コトと意味 を



お話をしていて思ったことは



ホントに今のスタッフたちを


スタッフのこれからを守りたいってつくづく思いました。



そのためには、やはり!!

お客様を 

いわきに いわき湯本温泉に

そして こいと旅館に呼ばないと!!って


とにかく この「いわきの12人」で

各地に行って 目立つことをして

みんなに注目してもらって!!


知ってもらって 興味を持ってもらって


集客につなげたいと思います。



まずは いわきに来てもらわないと!(^^)!




いわき湯本温泉・旅館こいと 宗像雄治

ヤマシナ商事 山品社長!

今日は ホントにありがとうございました<m(__)m>



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。