朝倉vs武田 の合戦に行ってまいりました。私の入っている一門で徒党を組み 小荷駄隊の隊長 としました。


跡部 勝資(あとべ かつすけ)は、戦国時代 から安土桃山時代 にかけての武将甲斐 武田氏 の家臣。

  • 甲斐武田氏の譜代衆で、甲陽軍鑑 によれば300騎持の侍大将 であった。祖先は甲斐守護代を務め武田氏と対立した跡部景家 ともいわれているが定かではない。なお、武田家において300騎持は山県昌景 と並び最大級の動員力である(甲陽軍鑑中に見える高坂昌信 (春日虎綱)の450騎は過剰であろうという説が一般的)。

薬師武将なんですが なかなか強いです。



ゆうゆ・まいまいの秘密

死にかけでしたが全完などをしこの後立て直しました。ドロップはなかったですが><


ただ私がうまいのではなく 徒党を組んだ方々の腕はいいですのでなんとか乗り切ったと思います。