2006年04月12日(水) 12時45分28秒

入園式に行きました

テーマ:雑記
入園式に行きました。両サイドに保護者がいたんですが、
開始されると同時に、お父さんたちが一斉にビデオカメラを構え、
撮影開始。超有名人の記者会見のようだった。
さすがに、あれを見ると引きます。。。

このブログらしく、おいらは新しくかったデジカメでの
撮影も少しにして、他の人がどのようなデジタルビデオカメラを
持っているのかチェックしてみたよ。

やはり、というかSony製のやつが一番目に入りました。
基本的にはminiDVが多く、DVDやHDD搭載を持っている人は
いませんでした。(見落としてるかもしれませんが)

ということで、秋(運動会)までには、HDD搭載のデジタルビデオカメラを
購入しようと思います。
ちょっと調べたら現在、うちの家庭が購入可能な金額の範囲内では
VictorくらいしかHDD搭載のやつは買えない('A`)
選択肢は無し。HDD搭載ならこれ買え!って感じw

去年の夏モデルで20GBタイプなら、6万円くらいで買えるので、
それにしようかと思います。

臨時収入とかあれば、ハイビジョンカメラ買うんだけどねーw



気分がすぐれないので、歌をうたいます。



どーでもいいですよ。

PCの後ろ側(マウスとかキーボードなどが刺さっているところ)に
マルイのマークをハケーン

ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

iwaiwa-webさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

12 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

11 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■nano-se5さんへ■

園がはじまって1週間ですが、行きたくない症候群とかにも
ならず、元気に行ってるみたいです。
ただ、週末がすごく待ち遠しいようだったみたい。
「あと、3回行ったら幼稚園おやすみだね!」
とかを毎日のように言ってたようですwww

あ、紹介ありがとうございましたっす!!!

7 ■こんにちは(*^^*)

娘さん、入園式だったんですね(*^^*)
おめでとうございます(*^▽^*)

幼稚園、お遊戯会の練習が始まったりしたら、おうちでiwaiwaさんも練習のお付き合いなんてあるかもしれないですね(^^)

たーちゃんの成長が楽しみですね☆

あ、読者様紹介#2の記事でこちらのブログ、紹介させていただきました(^^)

よろしくお願いします<(_ _)>

6 ■しぇんさんへ■

そうですよねー。今の子たちはゼイタクです!
俺の幼稚園の入園式の写真は。。。自宅玄関で
撮影した数枚だけのような気がする・・・

愛えぷのインリンを見ると腹がたちます。
なんであの娘は学習能力ってものがないのか・・とw

5 ■tyaoriさんへ■

そういえば
「電池切れ!?もう!なにやってのよ!」
って怒られてるパパさんを見ましたよw

幼稚園・・・行事三昧な悪寒がしますです。
まあ、パパが参加ってのは少ないでしょうけどw

ウチの娘も俺が休みの日は、金魚のフンのように
べったりくっつきますwww
まあ、じきに「近寄らないで!」
ってなかんじになるんでしょうけど・・・_| ̄|○

4 ■ちぇりさんへ■

ありがとー。なんとか無事入園式まで迎えることができましたよ。
そーなんですよー。行事が・・・_| ̄|○
ますます自分の時間ってやつがなくなってゆく・・_| ̄|○

運動会までには・・・と思ったんですが、なんか
ほかにもイベントがいっぱいありそうなんで、
DVを買う時期は早まりそうです。
・・・の前にオーブンレンジ買わなきゃwww

3 ■記者会見のよう…?!

しかし、
ママにせっつかれて撮影しなきゃいけないパパもいるんでしょうねw

幼稚園、行事三昧ですかねぇ~?

私は、むかーし「父親参観日」で
お店屋さんごっこ(でもチャンと商品とか工作でつくるの)を
やった記憶がうっすら残ってます。
あのころはお父さんにべったりでしたね…w



2 ■いよいよ幼稚園デビューおめでとう~♪

今の子たちはマイビデオで撮影してもらえていいなぁ♪
たーちゃんお友達たくさんできるといいね♪

ところでさっきまで愛エプスペシャルをみてましたの。
インリンのたこ唐揚げは、、ありえなかったわー(笑)
まるで城内引き回しの上、打ち首獄門だったもんね(爆)ホラーだよ!ホラー(笑)!

1 ■ご入園おめでとうございまっす♪

親御さんはきっと夢中で撮っていたんでしょうねw
iwaiwaさんも娘さんの晴れ姿はバッチリ撮れましたかー^^
幼稚園に行ったらこれからはたくさんの行事があるからお父さんも大忙しですね(*´∀`*)
運動会の時はベストポジションの場所取りとかあるらしいですよ~w


そいえば、最近聞いてなかったなー
その「どーでもいいですよ。」のフレーズw
ひょとしたら、闇マルイ製品かもですよーw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。