2006年04月08日(土) 01時25分27秒

イリプレス うおっち

テーマ:AV関連

今年も更新されましたね。イリプレス うおっち。


http://www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi06/


今年のお気に入りは以下かなーwww


妹がリモートPCを操作する対話型の遠隔操作ソフト「いもうとデスクトップ」
http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2006/imoutodesktop.h tml

実妹がいない男子の個人利用に限り無償で使用可能だそうだwww


わんせぐ放送開始、携帯各社が対応端末を披露
http://k-tai.impress.co.jp/static/news/2006/04/01/wanseg.htm

わん背具を装着したいぬwwww
つーか、このおばーちゃんには長生きしてほしいものですwww
去年も一昨年も出てたような・・・


メールの内容を自動生成して墨塗り印刷できるメールソフト「ホルエメール」
http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2006/horuemail.html

うまい棒3000本ふるまうってwwww


アナログデータで個人情報の流出を阻止!「ふっかつのじゅもん for HDD」
http://bb.watch.impress.co.jp/static/news/2006/04/01/restore .htm

DQ2のふっかつの呪文を間違えたのを思い出した(´・ω・`)
つーか、こりゃ無理www


あー今年もニヤニヤさせてもらいましたwww

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

iwaiwa-webさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■ちぇりさんへ■

おばあちゃん有名人になりつつあるwww
去年だったか、スイカ搭載って西瓜をパカって
あけて通話するやつだったり。
来年もたのしみですわ。

おいらも、これくらいのセンスが欲しいです・・・_| ̄|○

3 ■tyaoriさんへ■

わたしも妹がいるので。つかえないですー。
実物の妹もこれくらいおもろいといいのになー。
カトゥーンばっかりですよもう・・・www

内臓・・・シンボルマークまでつくっちゃってwww

2 ■ぷぷw

私も先日、わん背具を装着したいぬを見て笑いましたw
でもあのおばあちゃんは知らんかった(笑)
ちゅうか全部面白いねww

是非、使用してる人をリアルで見てみたいものですーww

こういうのを考えられるセンスが羨ましいわww

1 ■使えないか~

妹いるんでw
ツンデレ具合を調節できるのがツボでした(笑)

私は、内蔵HDDにウケましたw

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。