2006年03月30日(木) 00時00分00秒

バファリンの半分は・・・

テーマ:雑記
会社の人から、面白いソフトを教えてもらったので
さっそく遊んでみたよ。

ほら、バファリンってお薬あるじゃない?
それのジョークソフトで、xxxの半分はxxxでできています。
みたいに解析してくれるやつなんだけど、んじゃさっそく「iwaiwa」は何でできているか
調べてみたよ。

iwaiwaの成分解析結果 :

iwaiwaの68%は根性で出来ています。
iwaiwaの14%は運で出来ています。
iwaiwaの8%は純金で出来ています。
iwaiwaの5%は歌で出来ています。
iwaiwaの3%は蛇の抜け殻で出来ています。
iwaiwaの1%は成功の鍵で出来ています。
iwaiwaの1%はお菓子で出来ています。

(・∀・)チゴイネ!
おいら、根性の塊でできてますよwww
14%が運でできてるなんて・・・・(´▽`*)アハハ

ほかにも面白いのがあったよ。

マイクロソフトの成分解析結果 :

マイクロソフトはすべて純金で出来ています。

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
すごいね。マイクロソフトさん。
すべて金でできてるんだってwwww

んでさ、お茶吹いちゃったくらい笑えたのが、
いつも遊びに来てくれている「ちぇりさん 」のお名前を
お借りしてみたんだけど・・・・

ちぇりの成分解析結果 :

ちぇりの91%はアルコールで出来ています。
ちぇりの8%は真空で出来ています。
ちぇりの1%は呪詛で出来ています。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ほとんどアルコールでできてる・・・
すまん。ちぇりさん。お茶吹いちゃったwww


こちらの面白ソフトは、

http://tekipaki.jp/~clock/index.html
の、無駄道具 リンクから落とせます。


さあ、みなさんもやってみましょうwww

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

iwaiwa-webさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■ちぇりさんへ■

ごめんねー。なんかさ、読者さまぜんぶ入力してみようかなと
思って1番最初にちぇりさんを入力した時点で、
吹いちゃったので、そのまま記事にしてあっぷしちゃった(´・ω・`)

しかしまあこの解析結果ってなんかちょっと
あたってるっぽくて怖いですねえwww

3 ■tyaoriさんへ■

おお!カテキン!!
なんか健康そうなイメージでイイですねw

月の光ですかー。なんかすごいなー
単純なソフトなのに、なぜか面白いですよね。これ。
どういった処理をしているのか気になります。
web版とかでないかなー。なんちってw

2 ■iwaiwaさんは「根性の人」だった・・w

て、私もやってみようかなーと思ったら
既に結果発表されてたw
いいのいいの、お茶でも何でも、なんぼでも吹いてくれぃ!!w
しかも・・・よく当たってる~(ToT)
それだけに信憑性はかなり高いかとw

それにしても、ホント私って・・・・
下ネタ度はMAXだし、成分は酒まみれだし・・・・
それに、なんだぁ~?呪詛?
人を呪って真空パックにしてしまう成分も入っているのか~~~www
もう、全てが危ない生き物になってる~~

わーん。。もうちょっと人間でいたいよう~~~www


1 ■tyaoriの半分は・・・

カテキンで出来てました(笑)
これからはもうちょっとカテキンを大切にします…

mixiでのマイミクさんは、
月の光で出来てるってありましたよ~
(セーラームーンみたいじゃありません?!)

しかし、アルコールってのは…おもしろいなぁ♪

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。