1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年02月28日(月) 21時22分00秒

焼肉占い

テーマ:雑記
ちょうど半年くらい前に、焼肉屋へ行ったんですけど

娘がメロンフロートを俺のGパンの上に全部こぼしちゃって

もう大変!っていう苦い思い出があって・・・・_| ̄|○

当然(?)そのとき嫁はひたすら肉食ってましたけどね。

まあ、嫁も自分が食べたかった石焼ビビンバが、

「石の器が用意できない」

と店の人に言われて食えなかったのが御立腹のようで、

娘が何しようが関係なく、ひたすら肉食ってましたよ。うへぇ。


それ以来、焼肉屋へは行ってませんw


ということで、気分だけでも焼肉を!!



焼肉占い



というのがありました。

世の中には色々な占いがあるんですね。

早速やってみましたよ。



あなたは「ロース」です


あなたは良くも悪くも常識人です。
このまま平平凡凡とくらしているうちは焼肉王と呼ばれる日が
くる事はないかもしれません。
明日からでも遅くありません。焼肉をもりもり食べましょう。



無理w

健康面からも無理w

というか、金銭的に無理w


とか思ったんですけど、




いいお肉みつけたよ。



グラム200円なの。

つーか、高いのか安いのかわかんないやw

品質は、「養殖ブロイラークラス」って書いてますよ。







えーっと、実はコレです。


あなたの肉の値段鑑定します



品質:養殖ブロイラークラス

100グラムあたり200円


あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく
栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる
家庭の晩御飯にぴったりです。
いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。
ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、
けっこう美味しく食べられます。
ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理では
さすがにきびしいようです。



えへへ。美味しいらしいよiwaiwa肉
おふくろの味に使われるならiwaiwa肉も本望ですw
なんか肉じゃがとかに使われそうですね。





他の肉との相性度
あなたの肉は、円周率を100桁まで言える男性の肉と一緒に
調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、プライドの高い女性の肉と
一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。


不味くなってもいいからプライドの高い女性の肉
一緒に調理されたいですねw


とりあえず、iwaiwa肉はそこそこの評価みたい。

ビバiwaiwa肉!!








とかおもってたんですけど、一番最後のやつ・・・








iwaiwa肉を食べる運命の人
新宿で一日中酒びたりの、42才のひげもじゃの男性です。



ヒゲモジャ男性かよ・・・_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年02月28日(月) 12時23分11秒

最悪男優にブッシュ大統領

テーマ:記事
最悪男優にブッシュ大統領 米ラズベリー賞

【ロサンゼルス27日共同】映画界の祭典、アカデミー賞に合わせ
最悪の映画や俳優らを選ぶ「ゴールデン・ラズベリー賞」が26日、
米ロサンゼルスで発表され、最悪男優賞に「華氏911」
(マイケル・ムーア監督)に“主演”したブッシュ大統領が選ばれた。
 最悪助演男優賞には、ラムズフェルド国防長官を選出。
最悪共演賞には、ライス国務長官がやはりブッシュ大統領と2人で選ばれ、
ブッシュ政権チームが「上位独占」を果たした格好だ。



知ってました?ゴールデン・ラズベリー賞って。
恥ずかしながら、私は今日知りましたw

つーか、スゴイですよね。

ブッシュ政権∩(≧∀≦)∩ばんじゃーいw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月28日(月) 09時26分18秒

おしゃれ染め

テーマ:雑記

昨夜、嫁が髪を染めるというのでお手伝いしました。

何を血迷ったのか、ピンク色になるやつw

と言っても、元の髪がなので、そんなにピンクにはならないと思いますけど。


液を混ぜでシェイクシェイク!!

後ろの髪から丁寧にぬりぬりしていきます。

根元はすぐ染まるので、最後に塗ります。




ぬりぬり



ぬりぬり



ぬりぬり



はい。次は、横ね。



ぬりぬり



ぬりぬり




ぬりぬり




・・・・ぶしゅっう!




あれ。前髪分が足りないw


ゴメンナサイ。配分ミスりました_| ̄|○


液の入ってるやつの蓋をあけて、指ですくって


ぬりぬり


ぬりぬり



はい。終了~♪


うーん。いいんじゃない?たぶんw


その後、すぐ寝ましたんで、ちゃんと染まったのかは不明w

今朝も明るくなる前に出社したので、どうなってるかはわかんないw



トラのようになっていませんように(祈)w
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年02月26日(土) 18時47分02秒

おさかな占い

テーマ:雑記
実は、わたくし


魚の食べ方が下手なんです


お魚さんゴメンナサイ。


しかも、食べるのにすごく時間かかっちゃうんです。

うちの嫁はすごく綺麗に食べます。

見ていて「こいつやるなっ」ってくらい綺麗です。

ちょっとうらやましいです。

ということで、今日は占いでもやってみましょうかね。

魚の話が出たので、今日は「おさかな占い」です。


おさかな占い


ページ内にある「おさかな占い」リンクをクリックです。

生年月日と血液型を設定するだけで、占えます。


マンボウ
「うーマンボ♪」
ちょっとラテン系のあなた。明るく情熱的で、涙もろいところもあります。
そのにぎやかな性格で誰とでもすぐに打ち解け、友達になることができます。
でも交友関係を広げ過ぎると、すぐに関係が途絶えることも。
付き合える範囲を考えましょう。
それと、ノリにまかせて刹那的になってしまうこともあります。
「今が良ければそれでいいや」 と単純な思考にならずに、
もっと先のことも考えたほうがいいのでは。
将来を見据えて、軽はずみな行為は慎むようにしましょう。

相性
◎  サメ
○  タコ ホタテ シーラカンス ウニ ヒトデ
△  マグロ イルカ イカ ミジンコ スッポン カニ
×  サケ マンボウ クリオネ メダカ フジツボ
×× イソギンチャク



うーん。当たっているような、いないような。
まあ、占いなんてそんなもんですかねw

ちなみに、嫁のもやってみました。

結果・・・


サメ
相性
◎ マンボウ



でした。

「おさかな占い」では、うちら夫婦は相性がよいみたいです。

ネタにもなんにもならんかったよ_| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年02月26日(土) 14時56分50秒

くいしんボン!?

テーマ:雑記
今朝会社へ行く前、娘が不思議な行動をしていました。

俺のところへやってきて、腹をだし、


娘「ぼーん!」



と言いながら、自分の腹を叩いています。


俺「・・・・( ゚Д゚)」


娘「またくるよ~。ぼーん!」


走り去ってゆく娘


俺「・・・・( ゚Д゚)」



なにやってんだ。コイツは・・・


嫁に聞いてみたところ、


どうやら、「NHKおかあさんといっしょ」の中で放送されている

でこぼこフレンズ「くいしんボン」の真似らしい_| ̄|○


よりによって、なんで「くいしんボン」なんだよw


メロディーヌとかなら、まだよかったのに_| ̄|○


最近なんでも吸収していく娘。

すくすく成長しているようなので良いことなんでしょうけど、

娘よ、ソレは外でやっちゃだめだぞw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月26日(土) 14時41分03秒

『図解RD-Style 2』発売日決定!!

テーマ:AV関連

『図解RD-Style 2』発売日決定!!

以前ここで書きましたが、

Amazonにも載りましたね。

2月28日発売決定だそうです。

●対応機種●
RD-X5
RD-X4/X4EX
RD-XS53/43
RD-XS46/36
RD-XS41
RD-XS35/33/32
RD-XS34/24
RD-XV44/34/33
RD-H1
17V1


『図解RD-Style』第2弾
著者/大町秀史、高橋敦、青山幸司
監修/片岡秀夫(東芝)
B5変型・268ページ
予価1680円(税込)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月26日(土) 12時48分54秒

ほりえもん度チェック

テーマ:雑記
去年あたりから有名になってきたある人物。

そう

ほりえもん

堀江貴文さんね。

ちぇりさんとこの記事のコメントに書いたんですけど、

ほりえもん度チェック

どうです。やってみませんか?


私は5/16でした。普通の人はこれくらいだろうし、

これの結果が高いとたぶん普通のサラリーマンはやってないと思う。

そんなチェック内容です。

                      _______
                _,,,、-‐''''゙゙゙゙、‐‐-、゙゙゙゙゙゙'''ー、,,_
              、-''゙゙    /     ヽ     ゙゙ー、_
.            /    __,,,,,,,,,,|       |_、-‐‐-、     ヽ
          / _,,、-''゙゙゙    l     ●/      ヽ    \
.        ,-‐‐-(     \   `;-‐‐-、/ ●     |      ヽ
        /     ` `‐、_  \  l    l      ./       .\
        |         `-、_.  ヽ、____ノ\__  .__/ヽ、       丶
        |\   ゙゙'''ー-、_     /      . ̄     \      丶
.       |  \_.      ゙゙'''   /      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ヽ      .l
.       |    |ヽ、       /     ゙゙゙゙''''''ー‐--、,,,,,,,  丶       l
        |    |  `ー-、__  /     ゙゙゙'''ー-、_        .l     .|
.        |    |     `'''┴-、_____      ゙゙゙''''ー-     |     |
.    _、--‐┤    l            `ー‐‐---、___________.  |      l
    /     l    ヽ                    /   |     /
.   |     ヽ    \   _,,,,、-‐‐‐‐‐-、,,__      ノ    |    ノ
    l      lヽ    \/          \    /.    /    /
.    `ー‐-t-‐'  ヽ     `-、           \/     /    /
        \   ト-、,,,___   `ー‐-、________,,,-‐'''''゙゙゙    .ノ   /
         \ `ー---、`'''‐‐---、,,,,,,_____       /   /
.     ___.   >/ ̄ ̄/゙ ゙̄ヽー--、,,,,,,,,,゙゙゙゙゙゙''''ー-、/___ /
   /     \//     |゙'''''''''゙|    \. ゙゙゙゙゙゙''''ー-、二)
  /        \|     `''''''''''゙     \       \_
 /         │l ̄ ゙゙゙゙̄''ー--、_      l         ト-─-、
 |          | |          `l     |   ____   ./     l
 |         │\        ノ    |    /゙゙゙''ー(      |
.. ヽ         /ヽ ヽ、_   ___/    ノ    / / ̄ヽ\   /
.  \.       /  \   ̄ ̄     _/    / ̄ヽ__ノ   ̄ ̄
.   \____/ー─-二‐--------‐'゙゙     `< ̄`‐、_
                ̄`ー-、__          )   l
                     `ー-、_     /    |
.                        `ーy--イ      |
                          |        ノ
                          \      丿
                           `ー---‐'''゙
これは、ドラえもんw
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年02月25日(金) 08時41分31秒

洗濯のこだわり

テーマ:雑記
みなさんは、洗濯ってどうしてますか?

何かこう、こだわりとかってありますか?


・水が勿体ないから、洗濯は週に1回

・風呂の水を使用するけど、最後のすすぎだけは水道水

・洗濯はもちろん手洗いw

・洗濯はもちろんコインランドリーw

・そもそも洗濯とかしないw


など、色々とこだわりがあると思います。



うちは嫁にまかせっきりで、俺はほとんどやってません。

一人暮らしの頃はやってたんですけどね。

でもね、たまに休みの日に干すのを手伝ったりすると、


嫁「もうっ違う!」

俺「はぁ」

嫁「これは、こっちじゃなくて、こっち!」

俺「はぁ」


しまいには、無言で俺が干したやつを

再度別のところに干しなおされます_| ̄|○

こんな感じで逆に邪魔をしているみたいになっちゃいます(´・ω・`)

なんか干し方にもこだわりがあるようです。

嫁曰く、

洗濯はアート

だそうです。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年02月24日(木) 22時54分51秒

松下、ハイブリッドレコーダ「DIGA」新5モデルを発表

テーマ:AV関連
松下電器産業株式会社は、デジタルレコーダ「DIGA」シリーズの
新モデルとして、ハイブリッドレコーダ2機種を発売する。
300GBのHDDを搭載した「DMR-EH60」と、200GBの「DMR-EH50」を用意し、
発売日と実売価格はEH60が5月1日で10万円前後、
EH50が4月1日で8万円前後の見込み。


2台目のレコーダを買うときに、近所のコジマへ行ったときに
パナのおねいちゃんがいたんですよね。
ちょうと「どっちも録り」が出た直後で、1箇所ブース占有してたんですよ。
で、色々と触ってたんですけど、

俺「番組表の表示チャンネル数って変更できないの?」

って聞いたら、

姉ちゃん「できないんですー。」

俺「コレがでたら、売れるのにねえー。」

とか言ったら、

姉ちゃん「開発の人に伝えておきます。」

ですって。


で、




今回の新機種



できるじゃん!すげ。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050224/pana2.htm


7チャンネルまで表示できる!



まあ、俺の意見が開発にまで行ったとは思えないけど、

やるねえ。松下さんw




でもね、注意したいのは、番組表の配信元がダメってところ。

むちゃくちゃな略し方をするんですよ。

たとえば、


裸の少年⇒裸


もう、なんの番組かわからんw


わからんからワクワクして録画しちゃったよ。


で、その略した名称で番組のタイトルになっちゃうので

後で修正しなければならないという面倒さ。

これが嫌で東芝にしたんですけどね。

記事
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月24日(木) 17時05分19秒

サンリオ、6GB iPod miniのハローキティモデル

テーマ:AV関連
サンリオ、6GB iPod miniのハローキティモデル
クマ型スタンドとセットで2,000台限定販売

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050224/sanrio.htm

株式会社サンリオは、ハローキティをレーザー刻印した「iPod mini 6GB」と
クマ型フィギュアスタンド「BE@RBRICK」のハローキティモデルをセットにした
「iPod mini & Hello Kitty BE@RBRICK Set」を2月25日正午より予約開始、
4月中旬より出荷する。販売台数は限定2,000台

サンリオのオンラインショップや、携帯電話向けのモバイルショップのほか、
4月10日より全国のサンリオショップなどでも予約を受け付ける。
価格は39,900円。



あんましかわいくねぇ~w
うちの嫁はキティ大好きキティラーなんですけど、
これは(゚⊿゚)イラネって言いそうだw

(追記)
さきほど嫁にメールしたら、「いらない」
って帰ってきた。大当たり~∩(≧∀≦)∩
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。