テーマ:

岩橋建築ガレージに 前々から 大型看板を 付けようと

 

探していたのですが なかなか見つからず やっと付けれましたビックリマーク

車系の看板では無く コーラ看板ですニコニコ

 

自分的には 好きな感じになってきましたラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハコスカシート張替が 完了しましたビックリマーク

 

実は 今回シートの張替だけではなく 色々 やったので

 

時間が掛かって しまいましたウインク

 

まずは シートの張替ですウインク

当時に 拘りました  無駄に高い事はしっていましたが・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

拘っちゃいましたビックリマーク

 

あとは 油温 油圧 水温 アナログメーターや センサーも ちゃんと動いているのか心配で

 

旧車に デフィー いっちゃいましたおねがい

いつも お願いしている ダディーモーターワークスさんが 拘って ココに付けてくれましたグッド!

 

残りは また書きますねニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱり シート破れが気になりえーん

 

フロント 2脚 張り替えることにしました!!

 

当時の にも拘って 張替して貰っていますおねがい

 

 

車に 乗れないえーん となると 乗りたくなっちゃいますね~ニコニコニコニコニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きのうは ポートメッセ名古屋に 

 

半日仕事 半日遊びに 行ってきましたビックリマーク

 

午前は 山善の どてらいという 商社のお祭り兼 展示会のような 

 

 イベントに 行ってきましたグッド!

その 隣で 名古屋ノスタルジックカーフェスティバルを やっているのを

 

知っていたので 両方 行ってきましたウインクウインクウインク

 

もう少し GTRが 並んでいると もっと良かったですかね~口笛口笛口笛 

リバイブジャロピーさんで エンブレム 購入してきましたウインクウインクウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前の日曜日 ふらっと 新舞子サンデーに行ってきましたビックリマーク

私の前には カッコイイ  がいました!!

 

実は こんなに近い場所で やっているイベントですが・・・口笛

 

初めて 来ましたウインク

 

スカイライン フェスティバル並に 綺麗に 並んでいましたグッド!

 

今回 会いたい人が 居たのですが 急遽予定が合わず会えなくて・・・

 

又の 機会に 会いたいですおねがい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。