恐ろしき「3」の呪い

テーマ:

木曜の夜より我が家は「3」の呪いにとり憑かれたようだ・・・・・ 。(´д`lll)

原因は「アメトーーク」。
家族全員好きで見ている番組の一つ。
今週は「つんく♂ファミリー」だった。
私の大好きな芸人さん(華丸さんとかほっしゃん。とか)が
出ててウキウキして見てた。
後半に差し掛かってつんく♂ファミリーに参加したい芸人が
スタジオに登場。
一人はチャド・マレーン。たまにおるやろ~♪

その後。
世界のナベアツ登場。
放送作家としても活躍中のジャリズムのあつむさんですね。
あらびき団でこの芸名でピンで出ていらっしゃいます。
今日はものまねパブのオーディションのネタでした。
未だに離れない

「や~ね~ま~で~と~ん~だ~あ~あ~あ~

rock you!!!!!」

ネタの後「3が付く数字と3の倍数の時だけバカになります」。
そこで家族全員ツボにはまってしまった。

家族全員卒倒!!勿論自分と妹は3でバカになる。
放送終了後おとんまでナベアツさんの真似しだすし!!

昨日の仕事中頭の中で30からが流れてお腹が痛くて
仕事にならんかった・・・・・・・。

嗚呼恐ろしき「3」の呪い・・・・・・ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ということで、今から

お笑いエキスポ行って来ま~す(*^o^)乂(^-^*)

AD

コメント(1)