PG2 ピュア エッセンス

テーマ:



PG2 ピュア エッセンス


ぴっぴのブログ



試してみました音譜




最近話題の美容成分「プロテオグリカン」の高純度の原液を使用した
エイジングケア化粧品です・・・



ぴっぴのブログ


プロテオグリカンってはてなマーク・・・



プロテオグリカンは、体内に存在する細胞外マトリックスのひとつで

ヒアルロン酸の約130パーセントもの保湿力があり

美容業界が最も注目している成分の1つなんです





ヒアルロン酸の保湿力は充分だと思うのにその1.3倍もあることにビックリですわたし


新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、新陳代謝を促進し、新しい細胞を作り出してくれますビックリマーク





ぴっぴのブログ





今までは抽出方法が確立されておらず


原料コストが高すぎたため商品化が不可能でしたが


鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる独自の新製法を開発




「PG2ピュアエッセンス」が誕生したそうです叫び





「PG2ピュアエッセンス」は10mlで8000円



でもでも~wluv




このプロテオグリカンの新製法は特許出願中でもあり


1g・・・3000万円高価だった成分を安価で安心に抽出できるようなったそうです









開封する前に・・・




ぴっぴのブログ


あれあせる真空パッケージなんです



密封空間で鮮度を保ってます





ぴっぴのブログ


容器もブルーで光を遮断しています




いつまでも鮮度を保つ


工夫なんですねき





開封後には すぐに(毎日)つけて肌の変化をニコニコ楽しみました






無色透明な液体でスポイトで必要量だけ取り出しました


使い方は簡単で気になる所に洗顔後に美容液として塗るだけ


私は 特に目もと周りや口元のホウレイ線周りを中心に塗りましたよ合格





少量でもなんだかすっきりした感じの印象になりました!




初めてのプロテオグリカンとの出会いでしたが肌に効果があってとても調子が良かったですsei









ジョイフルライフのモニターに参加しています





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD