ぴっぴのブログ


今月 上旬に行われたRSPは



お台場にあるホテル日航東京 が会場でした






とても眺めが良く外観のデザインもお洒落な建物です



ゆりかもめで時々 見ていた建物に入館できて光栄でしたペコリー



ぴっぴのブログ


女性がデザインした外観で


帆船の帆をイメージしたそうです





窓が多く 昼間は日光で陽を取り入れて


夜は夜景を眺められるロケーションです






452の客室からのバルコニーからは潮風を肌で感じられます




ぴっぴのブログ



館内はとてもきれいでとにかく自然光が眩しかったです



ぴっぴのブログ


ぴっぴのブログ

目の前にはレインボーブリッチ虹


東京タワーも見えます




スパも完備でとても素敵~キラキラ



SPA然 TOKYOで極上の時間が過ごせますね



屋内プールからも景色がいいわぁ



ぴっぴのブログ




5月24日までならこのJILLSTUARTプランがおススメらしいです




ガーデンと屋外ジェットバスが付いた

スイートルームが女の子の大好きなJILLSTUARTの世界にドキドキ




レインボーブリッジなど絶景が望めながら


シックなアンティーク家具にニューヨークをイメージさせるモダニティで

思う存分くつろげる1日1部屋限定のお部屋です





JILLSTUARTオリジナルのタオルやアメニティセットで素敵なホテルライフが過ごせます

ぴっぴのブログ



挙式もなんとも豪華キラキラ



ロケーションだけでもノックダウンなのに


こんなに素敵なチャペルもいいですね合格



ぴっぴのブログ

ぴっぴのブログ


結婚して18年目の私ですが・・・(昔に挙式済み)


日航東京でのお式に参列する機会はないかしら~ラブラブ





お泊りの前に友人とランチにでも出かけたいですはーと




今回 初めて日航東京さんに足を運びましたが


館内の清潔さやスタッフさんの働きぶりにとても居心地の良いホテルと感じました