妄想、そして暴走。

腐を叫んだり、適当な日常ネタ。
ババ…乙女たるもの、これくらい腐ってなくてどうします?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


腐を叫んだり、思考斜めイッてる日常や、イラストなど書いてます。


漫画・アニメ・ゲーム(Vita・スマホ)、黒執事・ブラコン・ディアラヴァ他、


キャラ妄想ストーリーもあります(駄作)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


テーマ:







こんばんは。



近頃、アメブロにログインしないことが多くて;


いいね!やコメント出来てなくてスミマセン。






ネットやブログまわりはPCなので問題ないのですが


最近、アイフォンのバッテリーがヤバイです;









どれくらいヤバイかって言ったらマジやばいw←




フル充電しても、すぐに電池切れ。


20分もたない気がwww



これでは外出時に困るので、バッテリーだけ購入することになりまして。


カルラ様のキャラチャージあるけど、

それだけじゃ間に合わないね;




まともに修理・交換に出したら一週間はかえってこないし、

諭吉さんが数人消えるらしいので、主人にやってもらいます。



バッテリー2個と、専用工具を注文しましたw



配線フェチ?で工具とかも大好きな主人の手元にも無かったらしいw

でも、これでまたコレクションが増えるねw



ちなみにバッテリー1個は予備です。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、ここからは夢100ネタ。




だいぶ前?5月くらいのことだと思いますが


スコチャレにて42億出してからというもの


向上心が無くなりまして;



最近は、称号上げ頑張っています。









そして。


前回の?イベントガチャでGETした王子…。






ヘラクレス、見参!!






私自身の好み&フレンドさん達のお声を参考に


濡れたTシャツが透けてる感が素敵な月覚醒!



このヘラクレス、かなり優秀です♪








そしてそして。




初めましてのヴァスティ様!!








ヴァスティ様のポリシー↓


俺のものは俺のもの

この世の全ては俺のもの





すんごい俺様キャラだったらヤダな~

って思ってたら、意外と優しくて良かったw




イケメンだしね!!←






最後に…。



今やっているイベ『王子様の外遊』



最終話のバトルに負けて、いじけた私は…。











もう!!悔しい!!



ジュース飲んでやる!!←








そして今回のイベントガチャでは…。




ジョシュア6人出てきたw







や、でもね…。


私…初期の頃からジョシュアが好きでして。


マナーとか掃除とかうるさく言われそうだけども;


でも、ジョシュア好きー!!


中の人は森久保さんだし♪


森久保さん繋がりってのもあるけど

白葉さんも好きw







あ、これから夕飯なので

いきなりですが、バイキュー!!←











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。