Sweetaholic***

イラストレーター岩崎あゆみのオリジナルブランド【Sweetaholic】-スイータホリック-です
* お団子ガール【ちこちゃん】&くまの【もこちゃん】がほっこり笑顔のお手伝い♡


テーマ:
先ほど オンラインストアのお知らせ(1)では

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*【Sweetaholic】マグカップ2個Set
 3/27(木)~4/2(水)の1週間 大SALE!!

*2014年4月からの消費税増税につきまして
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

の2点をお知らせさせていただきましたが、続きまして。。。



岩崎あゆみデザインの新シリーズ、
【animato】アニマート  のご紹介です♪

写真向かって左手前から
「B5ノート」「クリアファイル」「月謝袋」「出席カード」
「ペンポーチ」「マグカップ」「レッスンバッグ」です。



「元気な動物たちの楽しい演奏会がはじまるよ♪」

動物・音符・リボンなどのキュートなモチーフを
ピンク×ブラックでちょっぴり大人に仕上げました*

Sweetaholicの音楽バージョンの【Rhythmholic】と同じく、
YOUKOU HOMEさまに製造・販売していただいております。

発売開始から時間が掛かってしまいましたが。。。
Sweetaholicオンラインストアでも
お取り扱いをスタートさせていただきました!

とてもありがたいことに、早速ご好評をいただいているとのことで
「レッスンバッグ」初回生産分がただいま欠品中、
次回入荷は5月中旬予定とのことです。

Sweetaholicオンラインストアでは ただ今
「レッスンバッグ」3個入荷しておりますので、
それがなくなり次第また5月以降のご注文受付になります。
http://shop.sweetaholic.net/?pid=73017491


*続きまして、最後、4点目のお知らせは
【Rhythmholic】クリアファイルについてです。





1年前、2013年の4月から
みなさまに可愛がっていただいている【Rhythmholic】。

他アイテムはピンク1色展開の中、「クリアファイル」のみ
ピンク以外のブルー・イエローとの3色展開でしたが、
この度、クリアファイルもピンクの1色のみで続けていくとのことで
販売元さまよりご連絡いただきました。

実は、ちょうどパタパタとオンラインストアの在庫がなくなり
再入荷させていただこうと思っていたところで、
ブルーが完売してしまったとのこと。。。(泣)

みなさまに事前にお知らせできずに大変申し訳ございませんが、
Sweetaholicオンラインストアでも
クリアファイル ブルーのお取り扱いは終了させていただきました。

ブルーの購入をご検討いただいていたお客さま、
大変申し訳ございません。。。

イエローも販売元さまに在庫がなくなり次第終了、
その後はピンクのみの販売になります。

オンラインストア限定「クリアファイル3枚set」も
「2枚set」に変更したします。
http://shop.sweetaholic.net/?pid=57585492

※ set詳細はコチラをご覧ください。
http://ameblo.jp/iwa-ayu/entry-11510207195.html

1年前の発売依頼、ほんとうにたくさんの方にご購入いただきまして、
「こんなに使ってくださっている方がいるんだなぁ」と
いつも励まされておりました*

これからも、イラストでみなさまの笑顔のお手伝いができるように
楽しくがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪


以上、連続でかなーーーり長いお知らせ、失礼いたしました!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

あゆ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。