携帯ケース*3つめです(><* | tomo*Blog~ナチュラルなハンドメイドとtomo*家の毎日**

携帯ケース*3つめです(><*


←*コットンリネンの糸で編みあみしました(^^*
携帯電話用のケースその3です*

こちらも、持ち手にボタンホールを付けてバッグに付けられるようにしました*

内布(携帯が入るところ)の幅は約8cm
レースのふちから底までの深さは約13cmです*

持ち手の長さは約24cmです*




←後ろ姿ですv

中の袋とくるみボタンには、日本リネンのアンティークを使いました*
袋には綿が入れてあります(^^*

アクセントに同じ糸で編んだお花のモチーフがついています(^^*
緋色のビーズが映えて、大人っぽくしたかったのですが・・どうでしょう?













←*tomo*の携帯を入れてみました(><*

とても柔らかくて、繊細な携帯ケースです。

前の2つのケースに比べ、強度は無いかも・・・(><;

普段使いよりはナチュラルコーデでお出かけする時に、カゴバッグに付けてると可愛いと思いますv




こちらも今日の夜10時前後にショッピングカートにアップしたいと思います(^^*
お気に召していただけましたら、お嫁に貰ってくださると嬉しいですv


読んでいただいてありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←*ついでに、ポチッと一押ししていただけると、励みになります(^^*


yamaguchi_blog
↑*山口ブログ*山口県内のブロガーの方のブログが集まってます(o^-')b
tomo*のお気に入りの、ナチュラル系手作り雑貨のお店のブログもあります*
tomo*Blog*も、ランキングに参加していますv

blog_ranking
↑*こちらには、ものすごい数のブログが登録されています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ナチュラル系の雑貨も、たくさん紹介されてますv
tomo*Blog*も、ランキングに参加していますv


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚





*コメントを楽しみにしています*
励みになるので、どんなことでもお気軽にどうぞ(^^*

*ランキングに、ポチッとしてくださった方、
差し支えなければ、押したよ*の一言でかまいませんので、
コメントかBBSでお知らせくださいv

*ブログやHPをお持ちの方には、改めてお礼に伺いますねv




Handmade*Shop ~ivy*2~
↑*ショップのHPにも、よかったら遊びにきてくださいね*↑