A'sGEAR。

テーマ:
$『エリアさまよい日記』 by西山コーイチ-アズギア


11/3の釣行でA'sGEAR(アズギア) XERO(ゼロ)を装備して実釣してきました!


そのレポです。


まずはハンドルの外観と装着イメージ。

$『エリアさまよい日記』 by西山コーイチ-全景



実際に装備すると、こんな感じになります。

$『エリアさまよい日記』 by西山コーイチ-ツインパ

[SHIMANO 08TWINPOWRE 1000S]

$『エリアさまよい日記』 by西山コーイチ-イグニス

[DAIWA TD-IGNIS 2506C]


写真のハンドルはプロトです。


製品版のカラーパレット。


$『エリアさまよい日記』 by西山コーイチ-ノブとカラー

[4色のラインナップ]


実釣した感想ですが、カウンターウエイトの作用により、ノブの重さによる登り・下りの巻きムラが無く滑らかなフィーリングに。

よりスローに巻いた時、その効果が最大限に発揮されると感じた。

そこで問題になるのがバイトの大きさ。

スローに巻けば巻くほどバイトは小さくなる傾向にあるが、超々ジュラルミン製のマテリアルとブランキング加工により極限まで軽量化されたXEROは、文字通り金属の硬度を活かした硬質的でシャープなバイト・パルスを伝えてくれる。


見た目の美しさと確かな機能。


それを兼ね備えたのがA'sGEAR XEROである!








Android携帯からの投稿
AD

コメント(2)