7月に、親愛なる宇野賀子さんと一緒にワークショップ

開催することが決定しましたのでお知らせします★



賀子さんは普段 <和の学びワークショップ> を手掛けて

毎回盛況に導いていらっしゃる

敏腕企画者さんです。



そんな賀子さんの協賛で、

今回、感性に訴えかけるコーチングのワークショップを開催する運びとなりました!



例のカード(!)が飛び出しますよ~^^



【あなたの知らないあなたに出逢えるワークショップ】

     ~カードを使った感性☆コーチング~



こんな人におすすめ

チェック自分の知らない自分を探求したい
チェックイメージ力をつけたい
チェック五感を磨きたい
チェックコーチングを体験してみたい
チェックカードワーク自体大好き♪
チェック仕事やプライベートの悩みを解決するヒントがほしい
チェック感覚派で、右脳を使うのが得意だ
チェック理論派で、もっと右脳を開発したい




みなさんは自分のことって、どれくらい知っていますか?

自分が本当に何を望んでいるのか、どんな可能性や才能を持っているのか知っていますか?

さらに、 『自分の知らなかった自分に』 出逢える方法があるとしたら?



このワークショップでは、「コーチングゲーム」というカードを使います。


「コーチングゲーム」というのは、イスラエルで開発され、世界中でヒットしているツールです。

カードを引き、目の前の相手と対話していくだけで、

潜在意識に隠れていて今まで気付かなかった自分の本心や、

思い、アイデア、新たな気づき、学びを得る独特の体験ができます。



コーチング@東京 自分らしさを自分ブランドに-コーチングゲーム


私たち現代人は知らず知らず固まった思考パターンで生きています。

このワークショップは固まった思考パターンから抜け出すキッカケにもなることでしょう。



ワークを通じて誰でもコーチングができてしまうのも面白いところです。

他人の心の奥にあるものを引き出す喜びも味わっていただけます^^



奇想天外なビジュアルのカードを使うので五感が刺激され
右脳が活性化し、イメージ力がアップします。



たくさんのカードの中から
その人に必要なカードが引き当てられる不思議さ、
また、カードを見ると 思ってもみなかったことが 口をついて出てくる不思議さも
このワークの醍醐味です。



もっと感性を磨きたい!右脳を開発したい!
という方には特にオススメです。



※コーチングゲーム公式サイト
http://thecoachinggame.jp/


男女、年齢、職業を問わず、みなさんに楽しんでいただけるワークです。




概 要


日時: 2013年7月21日(日)14:00-16:30
                 ※受付13:45~


場所: 【東京・原宿】 TETSU-LAW & Co. office
    東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア714
    google map ⇒ http://goo.gl/maps/WqJvc


定員: 8名


参加費: 3,000円


申込方法:

①Facebookイベントページからお申し込みの方
  ⇒参加ボタンを押して下さい


②メールでお申し込みの方
  ⇒unoricco@hotmail.co.jp

  お名前と連絡先(メール・電話番号)をお書き添え下さい。


主催: racisa
    http://www.racisa.com/


協賛: 和学WS運営


お問合わせ先: 宇野 賀子 unoricco@hotmail.co.jp




講師プロフィール


廣世紹瑛 (ひろせ しょうえい)



コーチング@東京 自分らしさを自分ブランドに

racisa (ラシサ)代表
パーソナル・ブランディング・コーチ
(財)生涯学習開発財団認定コーチ
カラータイプインストラクター2級
カラータイプセラピスト


神戸出身の華僑3代目。関西学院大学文学部卒業。
アパレル商社で7年間ブランドを学んだ後、フリーライターとして活動。

一念発起してバンクーバーへ留学。
インターン経験やマーケティングDiplomaの取得、そして様々な国籍・経歴の人々との交流を通じて、

人間力を高める。
その後、結婚。夫の赴任地であるニューヨークで2年間暮らし、

「個性=自分らしさ」を大切にする価値観に目覚める。
帰国後はコーチングに天職を見い出し、

2008年よりパーソナル・ブランディング・コーチとして活動開始。
セッションの中では、右脳・左脳・潜在意識へとアプローチする手法を多く取り入れ、

クライアントの眠ったパワーを呼び覚ますことを得意とする。
現在は個人を対象に、相手がワクワクする「自分らしさ」をカタチにし、

「自分ブランド」に育てていくコーチングやワークショップ、セミナーを実施している。


<お茶会以上・ワークショップ未満な交流会>『パワーカフェ』を東京青山にて定期開催中。
ブログ http://ameblo.jp/ivycafe





AD

コメント(2)