桜が満開となった3月の日曜日。


racisa(ラシサ)主催のワークショップ


<コーチングゲームで遊ぶ会~不思議の国のアリスVer.~> を開催しました!



場所は原宿駅からすぐの

陽の光がさんさんと入る素敵な空間をお借りしました。



入り口で出迎えたのがこちら。



コーチング@東京 自分らしさを自分ブランドに





















アリスのお茶会、始まるよ~。




ブログで「左脳を家に置いてきて。」

と書いた通り



右脳全開な女子たちが

集まって来て下さいました。


コーチング@東京 自分らしさを自分ブランドに



















白ウサギやねずみさんも!?




コーチング@東京 自分らしさを自分ブランドに































壁にはトランプの兵隊がパラパラと。








コーチング@東京 自分らしさを自分ブランドに






















休憩時間には、食べると 大きくなったり 小さくなったりする 

≪Eat Me クッキー≫。

参加者Yちゃんの手作りです。



Yちゃん、力作をアリガトー♪



ファンタジーな世界の中でも

ワーク中は真剣に相手の話に耳を傾けてくれています。


コーチング@東京 自分らしさを自分ブランドに
































アリスの世界では遠慮は無用。



ウサギを追いかけて

穴に落ちたときは

最初は戸惑うかもしれないけど



大丈夫。



すぐに心の中を探検し

そこにあるものに素直に向き合うことができたようです。





参加して下さった方々のお声です♪



★ほんわかと、うちとけやすい雰囲気で作業や話し合いができてよかった。



★自分を解放した1日でした。

 コーチングゲームは気付きと後押しをしてくれるゲーム。



★直感を信じて行動します。



★いつもモヤモヤしている自分がいるが、

 心は決まっていて声に出すことで確認作業ができました。



★アリスの世界観がとても可愛く素敵に表現されていてすごかったです!

 ドアを開けてアリスがいたのが楽しかったです。



★生きる場所への気付きが全てだった。



★自分の使命を再確認した。




みなさん、何かしら気付きを持ち帰っていただいたようです。



いっしょにワンダーランドを旅して下さってありがとうございました。



そしてスタッフを務めてくれたRitzさん、

ありがとうございました。



special thanks to NOMAN'S LAND,,,




---------------------------------------
 <お茶会以上、ワークショップ未満>

     パワーカフェのご案内
---------------------------------------

日時
   2013年 4月18日(木)10:00-12:00

      2013年5月26日(日)10:00-12:00

場所    【東京・南青山】 cafe OVE
定員    各回5名
料金    1000円 


4月のテーマ 「セルフブランディング」

みなさんの考えるセルフブランディングって

どんなことですか?

自分のブランド要素を参加者同士で

フィードバックし合いながら、少しでも

自分ブランドについて理解したり

ヒントを持ち帰っていただければと思います。


5月のテーマ 「好きな映画」

あなたの好きな映画は何ですか?

個人的ランキングベスト3を教えてください。

それらの映画のどんなところが好きだったのか

映画コメンテータになった気分で大いに語りませんか?

パンフレットやDVDがあれば

なおのこと伝わりやすいと思うのでお持ち下さい。


お申込 ⇒ ***




AD