6月7日に開催した

racisaのセルフブランディングセミナー

レポートですっ!!



この日の趣旨はワインを飲みながら

わいわいがやがやと学ぶこと。



のっけから

スパークリング乾杯で乾杯!!!


その後は全員に自己紹介をしていただいて

セルフブランディングについてお勉強が始まります。




コーチング@東京 自分らしさを自分ブランドに


↑↓自己紹介タイム。

     

コーチング@東京 自分らしさを自分ブランドに


半分以上は自営業さんで、

会社員さんも多かったです。




合間合間に


白ワインろっきぃのスパークリング


赤ワインワイン



と続き、

ディスカッションあり

受講者のロゴのフィードバックあり


ちょくちょく入る受講者さんのギャグ(!)に

私がツッコミを入れたり!


など、多彩な内容で終始

和やか&楽しいムードでした。




さすがにみなさんお酒好きなだけあって

どんどん上機嫌になりこそすれ、

誰一人酔ってしまうこともなく、


最後まで、レディー&ジェントルマンなふるまいで

この場を楽しんでいただけました。



みなさん口をそろえてワインが美味しかったと

大満足のご様子^^




コーチング@東京 自分らしさを自分ブランドに


↑ワインリスト

(フランスで自らのブランドを立ち上げた仲田晃司氏のワインがセレクトされました。)



あまりにもワインの評判ばかりが上がるので

セミナーの方はイマイチだったのかしら!??

と心配になるくらいでした^^;



セルフブランディングについては

考え方や取り組む流れ、

あなたの現在の立ち位置などについて

いっしょに考えていきましたよ。



参加者のみなさんからはこんなお声が届いています。



☆直感に従って、申し込んで良かったです!!


☆自分のセレクトショップの夢にまた再び気づきました。

 

☆参加者のみなさまの意識も高く、ステキな時間を過ごせました。


☆和やかな雰囲気で良かったです。ワインが入ると違いますねー!


☆それぞれの思いをライブで聴けてよかった。


☆いろいろな方のお話を伺って、価値観を知って幅が広がりました。


☆ヒロセさんのコーチングに対する軸が見えて、

  困った時にコーチングをお願いして間違いないなと確信しました。


☆みなさんとにかくポジティブ!!!




参加者のみなさま、

そして、今回のワインセレクションとサーブにご協力いただいた阿部聡夫さん、

レンタルスペースRainbow さん、

こういった企画案の種を共有したパワーカフェの同志のみなさま、

企画から集客まで幅広く支援いただいたミカタブレイン さま、


ほんとうに ありがとうございました!!




私にとっても すーごく楽しい経験となりました。

またパワーアップして何か企画をしたいと思います!




---------------------------------------
  racisa presents  パワーカフェのご案内
---------------------------------------

日時    2012年7月7日(土)10:00-12:00
場所    【南青山】 cafe OVE  
定員    各回5名
料金    1000円 


7月のテーマ 「ドラマチックトーク」

あなたにとってドラマチックな人生ってどんなものですか?
七夕の日には日常からちょっと離れて
ドラマチックでファンタジックな憧れの人生について
語り合ってみませんか?


お申込   PCから ⇒ *****
       携帯から ⇒ *****


AD