(※この記事は


5月5日の記事「ブランドカルテとは?」


先に読んでいただいた方が


分かりやすいと思います。)






今までブランドカルテを受けて下さった方の中で


いちばん多いのが個人事業主の方、

次に会社員の方、

そして経営者の方です。






みなさんに共通していたのが




「自分がいちばんワクワクする仕事で

 お客様に喜んでいただきたい。」





という思いをお持ちでした。






さらに、




「今の仕事は続けていきたいが

他の人にない自分だけの強みをアピールできていない。」





「会社員という肩書きを脱いだ時の自分自身の軸を表現したい」




などなど、

自分軸の大切さを自覚した方が受けに来て下さっています。






みなさんブランドカルテを受けていただく中で

軸をハッキリとさせ、

いちばん価値となるワクワクのありか


探されていました。






さらに、「最初は考えたこともなかった」という

自分ブランドのミッションやビジョンまでも明確になり、

そこへ行くまでの道のりもイメージできようになりました。






結果、自分がワクワクしない、またはストレスを感じる仕事に

落ち着くことはほとんどありません。








おもしろいことにほとんどの方は、

ブランドカルテを受ける前と後とでは、

肩書きが違っています^^




(例)


webデザイナー → パソコンシッター




会社員 → ナチュラルフードコーディネーター




会社員 → カラーライフアドバイザー




専業主婦 → 心のチャッカウーマン








これは、より


「世界に一つだけの仕事♪」


にフォーカスされてきた証拠です。




肩書きの他に

キャッチコピーが決まることも多々あります。




(例)


笑う英語に福来る。


  (英語パーソナルトレーナー)




ウェディングケーキから始めるおもてなしのある暮らし。


                        (ウエディングケーキ教室)




“わたし”ブランドで生きる人の営業活動を応援しています。


                        (法人営業コンサルタント)





私の幸せは彼の幸せ。


       (ハピ婚セラピスト)









この方々のように




誰でもできる仕事から

私にしかできない仕事へ




軸足を移していきたいなら






ブランドカルテ作成コースでじっくりご自身と向き合い、

「世界に一つだけの仕事♪」を創りだしていきましょう。






このパーソナル・ブランディング・コーチ 廣世紹瑛(ひろせ・しょうえい)が

全力で引き出しますぜぇ(*^^)v (←スギちゃん風w)






ブランドカルテ作成コースの詳しい内容は


こちらをご覧ください→









---------------------------------------

  racisa からのお知らせ♪

---------------------------------------


6月7日開催☆


~ワインを飲みながら考えるワインこれからのライフスタイル~


racisaのセルフブランディングセミナー







---------------------------------------

  racisa presents  パワーカフェのご案内

---------------------------------------


日時    2012年5月20日(日)10:00-12:00 【募集中】

       2012年6月14日(木)10:00-12:00 【満席につき、キャンセル待ち受付中】


場所    【南青山】 cafe OVE
 


定員    各回5名


料金    1000円 


内容    自己紹介

       前回参加者のアクションプランご報告

       テーマについて話し合い

       プチアクションプラン宣言





5月のテーマ: 「印象・イメージ」




あなたの内面と外見は一致していますか?

みんなで第一印象をフィードバックしあって

よりあなたらしいイメージに向けて

新しい一歩を踏み出しましょう。




6月のテーマ: 「ドリームインポッシブル」




神田昌典氏の著書『全脳思考』で

紹介されているワークを実際にやってみます。

前回このワークで生まれた夢へのシナリオは

着々と現実化へ向けて動き出しています!

あなたもぜひこのダイナミズムを味わってみませんか?




お申込   PCから ⇒ *****


       携帯から ⇒ *****





---------------------------------------

    ブランディング コーチング 東京






AD