GW初日の昨日、恵比寿のステキなサロンで
<しなやか美人セミナー> の講師として参加してきました。



コーチング@東京 自分らしさを自分ブランドに コーチング@東京 自分らしさを自分ブランドに



今回はその第1回目。
題して「感じる力で女子力磨き」



第1部では、高島享子先生 による
「エンジェルカードリーディング」でした。



コーチング@東京 自分らしさを自分ブランドに コーチング@東京 自分らしさを自分ブランドに コーチング@東京 自分らしさを自分ブランドに コーチング@東京 自分らしさを自分ブランドに



会場にはアロマが焚かれ、神秘的な音楽がながれ、
享子先生の誘導でとっても神聖な空気が立ち込めてきました。




眺めるだけでうっとりする
美しいエンジェルカードを手に手に、
参加した女子たちが自分に当てられたメッセージを受け取ります。




おもしろかったのは、
ここに集まってきた方々が、
これから転機を迎え
まさに変化しようとしている段階に
きている方ばかりということ!




直観力やそれを受け取る素直さという
「感じる力」を磨いた後は



私の担当する第2部
「カラータイプでコミュニケーション美人に」です。



今度は色彩という目に見える光の力を使って
コミュニケ―ション力を磨きました。




最初はカラータイプカードという
誰にとっても珍しいカードを使って
自分を表現していったり



コーチング@東京 自分らしさを自分ブランドに


服装やしぐさなどの印象を見て
相手のタイプを診断してみたり



コーチング@東京 自分らしさを自分ブランドに


自分で思う自分のタイプと
人から思われる自分のタイプとのギャップに気付いたり。。



コーチング@東京 自分らしさを自分ブランドに

コーチング@東京 自分らしさを自分ブランドに



4時間半があっという間に過ぎていきました。



参加者からはこんなお声をいただきました。



★とても素敵な空間でゆったりと楽しい時間を過ごすことができました。

 お茶とお菓子もおいしく、講師の先生方のお話もわかりやすく、

 大満足です!



★カラータイプでは自分自身の確認が出来ました。人との対応に使っていきます。



★このお値段でこれだけの内容はなかなかないと思います。

 素晴らしい時間でした。



★今後の女子力アップや人と接するときに活用できそうです。



<しなやか美人セミナー>はこれからも
外見、内面の美しさをテーマに


さまざまな専門分野の講師によって
行われていくそうです。



今後のラインナップも要チェックですよ~

http://pearl-inc.com/info/




今回主催して下さった株式会社Pearlの猪本節子さん(ブログ→

ご一緒させていただいた講師の高島享子さん(ブログ→


そして、


ご参加いただいた素敵女子のみなさま。


私自身もすごく楽しかったです♪

本当にありがとうございました。




---------------------------------------
  racisa presents  パワーカフェのご案内
---------------------------------------

日時    2012年5月20日(日)10:00-12:00
       2012年6月14日(木)10:00-12:00

場所    【南青山】 cafe OVE  

定員    各回5名

料金    1000円 

内容    自己紹介
       前回参加者のアクションプランご報告
       テーマについて話し合い
       プチアクションプラン宣言


5月のテーマ: 「印象・イメージ」


あなたの内面と外見は一致していますか?
みんなで第一印象をフィードバックしあって
よりあなたらしいイメージに向けて
新しい一歩を踏み出しましょう。


6月のテーマ: 「ドリームインポッシブル」


神田昌典氏の著書『全脳思考』で
紹介されているワークを実際にやってみます。
前回このワークで生まれた夢へのシナリオは
着々と現実化へ向けて動き出しています!
あなたもぜひこのダイナミズムを味わってみませんか?


お申込   PCから ⇒ *****
       携帯から ⇒ *****


---------------------------------------
    コーチング 東京




AD