神戸で行なったワークショップ

「ドリーム・インポッシブル???

~夢を叶えたくない人は来ると危険です~」

無事終わりました!!



今は東京に戻ってきて

その余韻に浸っています音譜



というのも主催者の紫方アキさん のおかげで

本当に心温まる、感謝・感激に彩られた

ワークショップになったからです。



今回神戸のみなさんにお会いして気づいたのは、


みんな自分のことを知りたくて

でもよく分からなくて迷っていたり。。


ワクワクしたくて夢を叶えたいんだけど

そもそも自分の夢が何なのか??が分からなくて・・・


そんなモヤモヤした思いを抱え込んでいるけど

本当はもっと自分のことを話したい!

聞いてもらいたい!!


と思っている、ってことでした。



確かにこういう悩みって

どこで相談していいかわからないですよね。



ましてや集まった人同士で

自分たちの夢の話で盛り上がれる

なんて機会、

めったになかったのだと思います。



いろんなしがらみや

自分を制限する心のブレーキから開放されて

本当に夢を叶えたい♪って望んだとき


ずっとフタをしていた夢の宝箱を

そうっと開けてみるキモチになれたのかな。



一度のワークショップだけでは

まだまだ完全にスッキリ!エンジン全開~!

とまではいかないかもしれないけれど



ちょっとずつ心を揉みほぐす

きっかけになっていたら嬉しいです。



そういう意味で、

会場となったTHERAPIST ROOM SHIKAさん での

セッティングは施術ベッドの上(!)



コーチング@東京 自分らしさを自分ブランドに


















ふだん身体をほぐしてもらっている場所で

今日は心もほぐしましょ♪という意味もこめて。






↑みんな自分の話を聞いてもらっています。



参加されたみなさまからこんな声が届きました☆



♪.・。*まさにわくわくドキドキ

 人様の夢の実現へ向けてのプロセスが

 自分自身にもおきかえられそうで、楽しくなりました。



♪.・。*思い悩むよりいろんな方にお話をしてワクワクしていけば

 いい方向に進んでいくのかなあ、と思いました。

 まずは自分の目標を見つけたいと思います。



♪.・。*まずは結果から考えていくプロセスが目からウロコでした。

 <ワクワク>をキーワードにこれから進んでみたいと思いました。



♪.・。*みんなで意見を出し合う楽しさを久々に味わいました。

 ここ数年一人でもんもんとしていたのをやめて

 ワイワイ仲間と話し合う時間をいっぱい作りたいと思います。



♪.・。*短い時間でしたがとても充実していましたし、
 いろんな夢を持った方々とお会いできて刺激になりました。
 今日のことは、私のなかでひとつのきっかけになりそうな予感がします。



♪.・。*自分の中の蓋が開きそうな予感で、いまだにワクワクしてます。



♪.・。*いまだにワクワクしていて夢が叶わない気がしないです。
 そして、こうさん(※私)の、なんでも簡単に「やったらいいやん♪」
 の姿勢がほんまに印象的
で、私もその姿勢でいくぞ!とルンルン気分です。


 

ありがとうございます。


みなさん、何かしら内側でうごめき始めていますね!!

とってもいい傾向です(ニヤリ)



神戸は私の地元でもあるので

帰省するときは

みなさんと再会して

夢への道がどれだけ進んでいるか

お話を伺うのが楽しみです♪



招いていただいたSHIKAちゃん、

参加してくださったみなさん、

ほんまにありがとうございました!!



主催の紫方アキさんのブログでは

もっともっと臨場感溢れるレポートが見られます♪

ぜひ覗いてみてください →→★★




---------------------------------------

  racisa よりお知らせ♪

---------------------------------------

4/28(土)【しなやか美人セミナー】

      第1回 感じる力で女子力磨き

      ~エンジェルカード × カラータイプ~

詳しくはこちらからどうぞ


---------------------------------------

  racisa presents  パワーカフェのご案内

---------------------------------------

日時    2012年5月20日(日)10:00-12:00

場所    【南青山】 cafe OVE  
定員    各回5名

料金    1000円 

内容    自己紹介
       前回参加者のアクションプランご報告
       テーマについて話し合い
       プチアクションプラン宣言


5月のテーマ「印象・イメージ」


あなたの内面と外見は一致していますか?

みんなで第一印象をフィードバックしあって

よりあなたらしいイメージに向けて

新しい一歩を踏み出しましょう。


お申込   PCから ⇒ *****
       携帯から ⇒ *****


AD

コメント(2)