・セルフブランディングに興味があるけど

 何をどうしたらいいか分からない。



・セルフブランディングは

 目立ちたい人のためのものであって

 私には関係ないと思っている。



・私らしいスタイルがどんなものかはっきりしていない。



・自分の強みや長所をひと言でいえない。



・今の環境の中で、強みを発揮して

 のびのび働くには?



・自分はもっと力を発揮できるはず。

 でもそれが何か分からない。



・やりたいことがあるけど

 それができない環境にいる。



・自分のやりたいことを仕事にして

 もっと世の中の役に立ちたい。


  ・

  ・

  ・


などのようなことで

モヤモヤしていませんか?



racisa(ラシサ) では、そんな

セルフブランディングについて

気になっていること、

疑問に思っていることを



気軽に質問していただいたり

話し合ったりする “お茶会” を

設けることにします。



お茶会では

ブランディングに関するレクチャーあり

みなさんの疑問にお応えする質疑応答あり



そして、

実際にセルフブランディングに

取り組むときに作成する

ブランドカルテの中身を大公開!!


場合によってはカラータイプカードを使った

お遊びがあったりして♪


こんな風な内容で考えていますが

もっと楽しんでいただけないかと

絶賛企画中です^^
お楽しみに!!


参加された方に

なんらかの収穫を

お持ち帰りいただこうと思っています。



ピーンと来た方はどうぞお越しください^^




+++ セルフブランディングお茶会 +++


 ※満席となりました。

   キャンセル待ちはこちらのフォームより

   受け付けております。→


 日時・・・ 2月19日(日)11:00-12:30 


 場所・・・ 吉祥寺のカフェ


 参加費・・・ 1000円 (ワンドリンク付き)


 募集人数・・・ 8名


 参加資格・・・ セルフブランディングが

           気になる方ならどなたでも♪


++++++++++++++++++++




---------------------------------- 

racisa presents  パワーカフェのご案内

----------------------------------


日時    2012年1月22日(日) 10:00-12:00

       2012年2月23日(木) 10:00-12:00                 
                       
場所    両日とも【南青山】 cafe OVE  
        

定員    各回5名


料金    1000円 


内容    自己紹介
       前回参加者のアクションプランご報告
       テーマについて話し合い
       プチアクションプラン宣言


1月のテーマ:「今年の目標」


新年です。

やはり今年の目標を決めずして

新年は始まりません!

希望ある一年を思い描き、

シェアしあいましょう。



2月のテーマ:「ドリーム・インポッシブル」


一見、どうやっても叶えられそうもない夢ってありませんか?

誰しも一つや二つ、そういう夢を持っていると思います。

子供のころ見ていたけど、忘れてしまっていた夢、

事情があって諦めてしまった夢、

恥ずかしくて言えない夢・・・などなど。

今回はそんな夢を思い切ってシェアしてみませんか。

その後、参加者全員で、その「不可能」を「可能」にするための

方法やアイデアを遊び感覚で出し合いましょう。

何か、ワクワクすることが起こるかも・・・!




お申込   PCから ⇒ *****
       携帯から ⇒ *****





AD

コメント(2)