先日の木曜に開催したのは

こちらのセミナーです↓↓


女性限定コーチング&マネーセミナー

~私のビジネスシナリオづくり~

http://www.racisa.com/event.html



女性起業家にとって

10年という長期的なプランニングをするのは

なかなか難しいと感じてらっしゃる方は多いようです。



ともすれば目先のことや直近の目標にばかり

目が行きがちですが、


一度、無理矢理(!)でもいいので

目線を遠い未来に向けてみると



あれよあれよ!



自分が意識していなかった

夢や目標がふわっとイメージして

出てくるではありませんか!



舫大臣もテレビでおっしゃってましたが

仕事を持つ女性にとって


妊娠出産も

家事も

子育ても

好きなことで仕事をするのも

嫁としての役割も


どれも同じくらい大切なことビックリマーク



人生の中でそんな複数の役割のある自分が

どのような10年を過ごしていくのか?



自分を主人公にする10年物語が今、始まります。




参加者のみなさんも

オリジナルのビジネスシナリオシートに向かって

自分が主人公の物語をせっせと描くという体験を

楽しんでくださいました音譜



参加者のお一人、

みみるんさんのブログではこんな風なストーリーが!


↓  ↓

「進むべき道 ブランディングXマネーライフプラン」

http://ameblo.jp/three-m-r/entry-10682916360.html



みみるんさんありがとうございます。


10年後の理想のオフィスの風景が

とっても鮮やかにイメージされていて

私までワクワクしてきました。



もちろん理想のオフィスを構えるには

「お金」が必要ですよね(^^;



そこで、その理想を「絵に描いた餅」にしないために

ファイナンシャルプランナーの八木陽子さんから

売上・経費・利益と目標の関係について

お話いただきました。




八木陽子さんのブログでも当日のことが

レポートされていますよ~

http://ameblo.jp/ecompany-yagi/entry-10684779850.html




そして!!

こちらのセミナーは急遽、

平日昼間のご要望にお応えし、

追加開催が決まりました!


↓  ↓  ↓


11月18日(木)13:00-15:00 

詳細はコチラ のページをご覧下さい。



にゃー気になっていたけど日程が合わなかった

ネコそろそろ自分の事業の長期的プランを考えたい

ヒツジコーチングのアプローチを知りたい

ウサギ来年から迷いなくスタートを切りたい


というあなた!



今年開催はこれが最後となります。

ぜひお待ちしております。






-------------------------------

11月 パワーカフェのご案内

-------------------------------


日時     11月24日(水)10:00-12:00


場所     東京・南青山 cafe OVE  
          

料金     当日のお茶代実費


内容     自己紹介
        前回参加者のアクションプランご報告
        テーマについて話し合い
        プチアクションプラン宣言


  ※終了後、同じ場所でランチ懇親会やってます♪(自由参加)


11月のテーマ: 「次の一歩相談会」


 仕事やプライベートで常に新しい未来に向けて
 成長・進化し続ける私たち。
 さあ、あなたの次の一歩はどうしますか?
 まだ迷っている方も、確実な小さな一歩でも、
 夢に向かった大きなジャンプでも
 パワーカフェで宣言すると、きっと何かが起こるはず!?


お申込   PCから ⇒ *****

       携帯から ⇒ *****


コーチング@東京 自分「らしさ」を自分「ブランド」に-ブランド名刺バナー





 コーチング 東京
 racisa(ラシサ) のHP

 http://www.racisa.com/







AD