倉敷・玉野の動物病院 アイビー動物クリニック 院長の部屋

倉敷・玉野の動物病院 アイビー動物クリニック 院長ブログ


テーマ:
先日、真之介、念願の例のアミューズメントパークへ家族4人で出かけてきました。行き先は神戸、そう、アンパンマンミュージアム‼️。今回はホテルのプランでアンパンマンルーム➕ミュージアム入場券➕撮影会➕名前入りバックがついてました。彼にとって夢の組合せ。会場に着くなり大興奮‼️こっちも大興奮で写真撮りまくりました!




5時間ほど遊んだのち、ホテルへチェックイン。アンパンマンルームが驚愕の広さとアメニティーの充実ぶりでした。宗晃も楽しそうに遊んでました。




翌日はホテルすぐ隣の海洋博物館へ。カワサキミュージアム内の実物大の新幹線とジオラマに大興奮の真之介でした!




月に一度は大興奮イベントをって思っているわたくしでした(^^)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、お久しぶりです。久々のブログ更新です(^∇^)
4月に入り、一時は暖かく、桜も咲き誇り春を感じていましたがここ数日は気温も下がり今日は久しぶりの快晴です。今日は休診日で、お昼から狂犬病の予防接種(集合注射)があり倉敷市内の会場を回ります。その後スタッフと合流して例の公園でお花見予定。3年前から毎年恒例の病院行事でみんな楽しみにしている様子です(^∇^)

これは去年の花見風景

綺麗どころの3人です(^O^)

いろんな場所の桜、集めてみました。

ご存知、酒津公園。

母校、岐阜大学の桜。まだこの時は咲き始め。

京都の長州藩邸跡近くの桜。

東京のホテルのロビーの桜。

年に一度、この時期に、それもわずかな期間に咲き誇るさくら。日本文化にとけ込んで昔から日本の歴史とともに生きてきてるんだな~て思うとなんか感慨深い。すてきな花です。
まあ、とは言っても花見はみんなで食べてのんで、楽しく過ごすんですけどね(°∀°)b

それではまた。

これからはできるだけいろんな話題でブログを更新しようと思いますのでよろしくお願いします。

藤岡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん こんにちは!
藤岡です。
3月に入り、徐々に暖かくなり春の兆しも感じられるようになりました。
 相変わらず、バタバタな毎日。あまり季節感を感じることなく日々を送っています。でもやるべき事があるというのはとてもありがたいこと、毎日感謝の日々です。
4月からは当院も獣医師2名、看護師3名が加わり新しい体制となります。昨年より当院のスタッフの意識やチームワークも改善し現場がより良い環境になっているのは嬉しい限りです。

武田信玄の言葉に

一生懸命だと知恵がでる。
中途半端だと愚痴でる。
いい加減だと言い訳がでる

てのがあります。
今はみんな知恵を出し合ってがんばってくれてます。以前とは大きく変化してきました。今のスタッフに心から感謝です。

4月より1次診療のみならず2次診療にさらに力を入れるべく、更なる進化を遂げたいと思っております。
倉敷動物医療センター・アイビー動物クリニックとして今後ともよろしくお願いいたします。
{46AE2B5D-5980-4B12-A3F6-EDEA5727A596:01}

{2CB78810-CE50-4CC7-87AA-7754D22774A1:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。