名古屋占いカフェ

テーマ:

モニプラさんで当たったので早速行ってきました(*´∀`*)♪

 

 

名古屋の伏見駅から徒歩で行ける範囲ですが、迷 っ た \(^o^)/

お店に電話でわかりやすく説明してもらってやっと到着。

自分の年齢を疑います・・・。

 


 



 

上がお店で、下が看板。

結構入りやすい雰囲気でした(・ω・)/

 

 

2階で占いの受付をしていて、鑑定に加えてドリンクまでいただいてしまいました。

ちなみに私が飲んだのは巨峰ジュースで、美味しいし量も通常のカフェぐらいありました←

 

 

対面占いをするのは初めてで、実を言うとオセロの事件があってから

占いって少し恐いイメージがあったんです。

 

でも今回体験してみてあのインチキなのは異例中の異例なんだなって実感。笑

 

 

今回、重ーい相談をしてきました。

自分の将来を左右することで、10年以上付き合ってる友達でも

「難しいなあ・・・」と反応に困ってて。他の友達もそうです。聞いてもらえるだけでもありがたいぐらい。

ある人であまり状況を飲み込んでいなかったのか、簡単にアドバイスしてきた人がいて

「何もわかってない、私は別にあなたに解決案を求めていない」って思ってしまったことも。

 

 

でも今回のはそんな反更心も全くなく、むしろびっくりすることを言われてΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ちなみに帰蝶(きちょう)先生っていうタロットの占い師さんに見ていただけました♪

忘れないように名刺も頂きました↓

 



 

リピーターが多いってことで指名させて頂きましたが、

物腰穏やかで話を聞いてくれる感じがすごくしたので、

思い切ってここずーっと悩み続けていたことを話していきました。

 

 

半ばカウンセリングなんじゃないかってぐらい聞いてもらいましたo(〃^▽^〃)o

途中途中、理解してもらえることが嬉しくて涙が・・・(´;ω;`)

やっぱり自分の不安な思いを誰かに聞いてもらえるだけでも違いますね。

 

 

でも、もちろんタロット鑑定もしていただきましたよーヽ(*´∀`)ノ

それですごくびっくりする結果が。

 

今私が勉強している分野と似ていてでも職場は全く違うって職業に

実は元々なりたいと思っていて(分かりにくくてすみません)、

でも今の分野を習得してなおかつ

そこで初めてなりたかった職業への道が開ける状況なんですね。

 

 

で、今の分野への自分の違和感や「やっぱり違う方がいいのかな?」って気持ちは

涙も出るぐらい話していたのですが、なりたいと思っていた職業は一言も言っていないのに

「~の方が向いているみたい」となりたかった職業を口にして((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

先生いわく私が今目指している職業は向いていないけれど、元々なりたかったけれど

なれないかもなって思っていた職業はすごく向いているって!

 

 

今目指している職業が向いていないのは自分でも実感していたけれど、

まさか向いているなんて言われると思ってなかったので嬉しさが(´∀`*)

しかも自分から言ってないことですからなおさらです。

 

 

 

話をしていて自分のこれからについても前向きになれたし、アドバイスもいただけました。

自信がないことが結果にも出てたみたい。

将来以外にちょこっと別のことも占っていただきましたが同じカードが出てきていて

あれだけ束の中から同じのが2回出てくるってのも偶然には思えない。

 

 

行きは迷ってたのでワタワタしていたのですが、

帰りはスッキリした気分で本当に占い受けられてよかったなって(*゚ー゚*)

 

 

悩んでいて「なかなか分かってもらえない」

「どうしたらいいの」って思ってる方におすすめです!

カウンセリングぐらいの気持ちでも、十分満足できるんじゃないかな。

私はカウンセリング受けたぐらいスッキリしました。

 

ジュースも美味しかったので普通にカフェとして利用するのも良さそうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

カフェだけの利用もできるんだそう。
名古屋に行けない方のために電話占いもあるそうなのでそっちも気になります(・∀・)★

 

 

30分占っていただきましたが、あっという間でした。

あと半分ぐらい残ってるかなー?とか思ったら3分って( ゚Д゚)!

それぐらい時間がすぎるのが早かったです*

 

 

 

料金もこれだけ話を聞いてもらって占いまでしてもらっているので

それほど高くないかなという印象。

また辛くなったら話を聞いてもらいに行きたいです(●´ω`●)ゞ

 

 

 

名古屋占いカフェの方々、帰蝶先生ありがとうございました!

 

 

道に迷って時間に遅れたにも関わらず30分占いを受けさせていただけて

私のこれからの気持ちも前向きになれたので相当良かったです!

 

 

 

 

電話占いカフェファンサイト参加中

株式会社スプリード
AD